最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年05月02日 (木) | Edit |
           14428、
宇部方面からの帰り、移動中のオヤツ(笑)に 『浜のてんぷら屋』に寄りました♪ (^^)
最近はコノ パターンが増えているネコばくですが、軽い気持ちでオヤツ感覚で食べると
お腹が太ってしまって、晩御飯が食べられなくなる事もシバシバです ヾ(;´▽`A``アセアセ

    14429  14435
チーズボーイ 168円、仲ちゃんコロッケ 120円、人気商品は 目立つ場所に並んでいて
簡単にサクッとお盆に乗せます d(*⌒ー⌒*) オヤツなんだから、ソノままレジに行けば
良いと思うんですが・・・ツイ「モウ一品づつ買おう♪」と いう事になってしまいます(笑)

    14430  14433
イカ天サンバ 通常158円が130円、ソコまで遅い時間でもなく、他の天ぷらは通常価格
ナゼ これだけ安いのか? 分かりませんが、メッチャ好みなので購入 ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
食べてみると、イツモよりイカが少ないような感じがしたので、そ~ゆ~理由なのかも?

    14436  14432
ネコは いかタップリカツ 168円、を購入して シェアしながら帰ります♪ (=⌒ー⌒=)b
結局帰るまでに無くなってしまい、二人とも お腹がい~感じになってしまいました(笑)
こ~ゆ~日は、間違いなく夜遅くにお腹が減ってしまうのが、困りモノですね~ (^┰^)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
