最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年05月01日 (水) | Edit |
           14387、
帰りが遅くなって、お店の選択肢が減り加減の時間帯に 『ごんな』を目指しましたが・・・
大将が退院してからコッチ、スープを取りきったら閉店する事が多いのでヒヤヒヤものです

お店に着くと、灯りが点いていたので 一安心しながら入店、即注文を入れたんですが
最後のスープだったらしく、ネコばくの後の お客さんから “お断り”が入りました (^^;)

    14388  14389
ちゃんぽん 500円、相変わらず “野菜の山ちゃんぽん”と銘打っても良さそうな迫力♪
麺を出そうとすると、マズ “雪崩”が起きるので、“冬山仕様”と 言って良いかも?(笑)

最初は野菜からワシャワシャ食べ進めて、麺をススリ出す “エリア”を確保します (^┰^)
量が減ってきたら、野菜をスープに押し込みながら、麺を上に出しつつ 食べ進めると
全体的に い~温度を保ちながら食べる事が出来るという 技(笑)を身に着けました♪

    14390  14391
やきめし(スープ付) 530円、コチラの “山”加減もナカナカの迫力で迫ってきます(笑)
橙・緑・黄色と、色とりどりの具材が散りばめられているので、コチラは さながら春の山
ドコからすくっても 山は崩れないのに、食感はフワフワという 絶妙の盛り方です♪ (^^)

コノやきめし、100円の加算で 大盛になるそうなんですが、未だソノ姿は見ていません
次回は 「君は やきめしの大盛を見たか?」的な 注文をしてみたいと思います(爆)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
