最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年04月22日 (月) | Edit |
           14364、
「美味しいナンが食べたいね~♪ (*⌒ー⌒*)」と、言うので、シーモール店新下関店
に続いて、本店となる コチラ( 『ナンダン』・赤間店)に伺いました (=⌒ー⌒=)b サンケンメ
『ナンダン』は 全部で4店舗、コレで残るは “門司港店”1店舗だけになりました♪ (^┰^)

    14369  14370
ネコは メニューの「日替り」(通常800円)を確認、 野菜カレーだという事で 即ソレに決定♪
ラッキーな事にコノ日は680円のサービス期間中でした♪ 辛さ(HOT)はベリーホット (^^)
辛さ(HOT)増しでも、追加料金が発生しないのは 嬉しいサービスです♪ (=⌒ー⌒=)b

新下関店で食べたチーズナンも良いのですが、美味し過ぎてソレだけで食べてしまって
カレーが “大アマリ”になりかけた、という 本末転倒な事になりかけた経験があります(笑)
カレーを美味しく味わうには、ノーマルのナンのほうが相性が良いように思うネコばくです♪

    14367  14368
ばくは チキンカレー、通常800円ですが、モチロン!サービス価格の680円です (^┰^)
辛さ(HOT)のランクは、ベリーホットを経験した上での 一番辛い “ベリーベリーホット”♪ 
ばく的には い~感じで、スパイシーな鶏肉が味わえる、好みの辛さです(=⌒ー⌒=)b

辛いのがメッチャ好きな ばくは、もうチョット辛くても良いくらいの辛さなんですが・・・
ネコは2口くらい食べて、「チョット、スパイスが効き過ぎるかな? ベリーホットが良い♪」
との事で、“辛けりゃ良い辛党”ではない人間の、こだわりの意見を述べていました(笑)

    14365  14366
コチラもナンとライスは お替り自由です♪ (=⌒ー⌒=)b が、ナン一個でお腹がパンパン
ネコが食べ切れなかった分も引受けたので、シバラク 苦しくてモノも言えませんでした(笑)

サラダは最初に出てきますが、初めて注文したHOTの辛さが分からない人は 残しておいて
辛かった場合、調整や口中のリセットに使われることをオススメしたい、ネコばくです (^┰^)



インド料理 『ナンダン』・赤間店
住所:山口県下関市赤間町1-13
℡:083-223-8421
営業時間:ランチ11:00~15:00/ディナー17:00~22:00
定休日:無休
駐車場:無(赤間町駐車場使用の場合、1時間の無料券が頂けます)
『ナンダン』・HP ←マンゴージュース・プレゼント有♪


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
