最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年04月18日 (木) | Edit |
           14353、
sukeさんの メ ン ガ チ ョ !への投稿で、『一麺亭』が12周年記念で3/1~2の二日間
“ラーメン四種類が 300円” との情報を入手♪ コレは行かなきゃです♪ (=⌒ー⌒=)b

匠「黒」は、ネコばくが苦手なマー油入りなので頼みませんが、通常680円が300円と
半額以下の激安価格! 驚くほか無い メッチャ!豪気な特別価格です♪ (=⌒ー⌒=)b

    14354  14355
醤油ラーメン 300円(通常600円)、ネコばく的には コレが一番お気に入りのラーメンです♪
イツモながらの、“醤油ラーメンとは思えない色のスープ”(笑)は 健在でした♪ (^┰^)
が・・・コノ日のスープはチョット温るめ、「お客さんが多いので仕方ない」と、理解しました

麺を出そうとするのですが、イツモと勝手が違ってスープの上に顔を出してくれません
ドンナに頑張っても、スープの中に埋もれて行くので、イツモより麺量が少ないのかも?

ばくの2人隣の年配の男性は、お孫さん(?)経由で「味噌ラーメンを追加」コール(^^;)
イベント中のためメニューに限りがあり、セットメニューが無いので 当然の事なんですが
イツに無く「替玉」コールが聞こえてくるのも、疑心を 後押ししていたのかも?です(笑)

    14356  14357
味噌ラーメン 300円(通常600円)、醤油ラーメンの次に好みなのが コレ♪ (=⌒ー⌒=)b
コノ味噌ラーメンも、一般的な “味噌”とは異なり、“味噌”っぽい色じゃない(笑)んですが
醤油ラーメンとは違って、コレは アッツアツのスープで登場してきました (@_@;)アレレ?

醤油も味噌も 野菜の甘さがベースにあって、弱粘度を感じさせる ポッテリとしたスープ♪
麺はデフォルトでも十分な、ツルツル・シコシコした好みの食感で、細めのヤヤ縮れた麺
ストレート麺を手で揉んだら、コンナ感じになるのかな? と、思います (= ̄π ̄=) チュル


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
(ToT)
前回のリニューアルオープンセールと言い・・・
今回の12周年記念イベントと言い・・・
情報を流しときながらドチラも19時閉店だったため
食べれず仕舞いでした。。。(涙)

ばくさん・ネコさん。代わりに食べていただいてありがとうございますm(__)m 笑
2013/04/18(木) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
sukeさんへ(^^)
メッチャ!有益な情報をありがとうございました♪

こ~ゆ~イベントがチョクチョクあるのが分かってるので
その時にしか行かないセコイ私らが得をするのは心苦しいです(^^;)

しかし、近くて遠いは○○の仲・・・と言いますが
sukeさんの場合は、チョット違うようですね~(^┰^)

マタ、“良いお話”があったら、ヨロシクお願いします♪ (^^)
2013/04/19(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
