最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年04月14日 (日) | Edit |
           14337、
インフルエンザでシバラク寝込んでいたネコの食欲が、若干戻ったので 『ごんな』です♪
暗示的なものもあるんだと思いますが、食欲がイマイチな時 「コレなら食べられる」という
モノや、「ココのだったら食べられる」と いったお店があると、メッチャ助かります♪ (^^)

    14338  14340
らーめんセットB 650円、ラーメンは ネコが一番好みの “やさいらーめん” d(*⌒ー⌒*)
ネコの自己申告の食欲(笑)は、小盛やきめしが半分くらいと、ラーメンがチョットなので
Bセット1つを2人で食べるくらいで丁度良い量のハズ・・・と、判断しました (=⌒ー⌒=)b

大将と女将さんに インフルエンザ(体調不良)をことわって、セット物を1つ注文すると
ばく用に・・・と、チャーシューの脂身を増量して出して下さいました m(_ _)m アンガト

    14342  14343
ギョーザ 300円/8個、食べられるのなら、チョットでも食べたほうが良いので追加です♪
コチラのギョーザは サクサク軽い皮で、味も重くないので こ~ゆ~日には好都合 (^^)
秘密(?)は、ギョーザの皮に ワンタンの皮を使っているところ、メッチャサクサクです♪

    14339  14341
ネコは ホボ自己申告どおり、小盛やきめし約1/2と スープ代わりにラーメンをチョット
ギョーザを4個で お腹パンパンになって箸を置きましたが、病んでる時にシボんでいた
胃が膨れてきたようで、帰りにはオヤツを買って帰れるくらいに 回復していました (^^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
