最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年03月27日 (水) | Edit |
           14277、
と・・・いうわけで(笑)、早速 『あんかー』に 味の違いを確認に行きました (=⌒ー⌒=)b

まぁ、火が入り続ける料理の場合・・・同じ日でも時間が違えば 味も食感も変わるので
近い日に行ったからといって、“アマリ参考には ならない” のは 分かっているんですが
ツイツイ こ~ゆ~事をしてしまうのが、ネコばくの良いところ・・・なんですかね~?(笑)

    14278  14279
カツカレー 600円、コチラには “カレー”と“カツカレー”しかないので、ネコもコレです(笑)
が・・・「メニューが少なくて不満」などという気持ちは マッタクありません♪ (*⌒ー⌒*)

ネコは 「ヨソではメッタに食べない “カツカレー”を食べるために来てる♪」という事なので
注文するメニューは、コレから先も 唯一コレのみ d(*⌒ー⌒*) と、いう事になるでしょう♪

ネコばくの イメージ・先入観がソウ感じさせるのでしょうか? 先日の『ぱぱりか』と比べると
コノ日のカレー(ルー)に関しては、コチラの 『あんかー』の ほうが トロミがあるというか?
コクがあるというか?全体的に“粘度が高くて 濃い”仕上がりの ように感じました (^^)

    14280  14281
カツカレー(大盛) 700円、大盛のボリュームはココまで来ると 違いが分かりません(笑)
言えることは、『ぱぱりか』 も 『あんかー』も、「たった100円で増える分量じゃない!」
と、いうことで、出血大サービスのように感じる 特大サイズです (⌒◇⌒;) アハハッ!スゴスギル

内容は カツの大きさは “普通のカレー”同じで、ご飯が約1.5倍(ネコばく的感想)くらい
当然、カツとのバランスは悪くなりますが、ソノ分 “カレー”を 楽しむ時間が増えます♪
ばくのように “カツライス”的に味わうのが好きなかた(笑)には、モッテコイです (^┰^)

    14282  14283
いくら贅沢喰い(笑)をしても ご飯が多くても、ルーが足りない時は無料で追加OKなので
安心して “自分の配分量”で食べ進める事が出来るのも、大きな魅力の一つです (^┰^)

コチラの お店はカウンターしかない分 “大将との距離”が近く、終盤になるとチラッとお皿を
確認して 「ルー足そうか~? (^^)」と、声をかけて下さるので お願いしやすいです♪ (^^)

「むこうの お店(『ぱぱりか』)は、大将が若くてチョット言い難いけど、ここ(『あんかー』)は
お父さんに甘えるような感じで、言いやすいから 好き♪ (*⌒ー⌒*)」
なんだそうです(笑)
ネコにも 一応 恥じらいというか?遠慮があったのか・・・と、驚く ばくでした ヾ(≧д≦)ノ



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
