最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年04月11日 (木) | Edit |
           14270、
「ソロソロ、『テンポイント』 はまぐり御飯が登場したかね~? (*⌒ー⌒*)」と、言うので
様子見に伺いました♪ (=⌒ー⌒=)b お店に入るなり 大将が「早速ですね~♪ (^^)」
と、言われるのですが・・・ネコばくには マッタク意味が分かりませんでした (^^?)ナニ?

よくよく話を聞いてみると、レッドサンズさんが 前日に情報を流してくれていたのですが
ご飯モノが上に2つ乗っかっていて、一番先の情報に気が付かないという間の悪さ(爆)
「レッドサンズさんって、絶っ対天然よねぇ~♪ (* ̄∇ ̄*) 」と、ネコが大笑いです(笑)

    14271  14272
Cセット 700円、ナニはともあれ・・・ついに!ハマグリご飯が帰ってきました (* ̄∇ ̄*)
ネコはノータイムでCセットのボタンを 強めにプッシュ(笑) 無言で券をカウンターに置くと
「“そば”で 急いでお持ちします(^^)」と いう、気の利いた嬉しい言葉が返ってきました♪

久しぶりの ハマグリご飯(大好物)に、ネコはモノも言わずモクモクと食べ続けます (^┰^)
お茶碗からハミ出すくらい大振りなハマグリは、軟らかくてジューシーな食感でンまいです
味ご飯と そばの相性が良いのは当たり前♪ イツまで提供されるのか?気になります (^^)

    14273  14274
日替り定食 600円、コノ日の丼モノはカレー丼 (=⌒ー⌒=)b イヨイヨ計画実行です(笑)
が・・・「待ってました」と、イキナリ “おっぱじめる”ほど ばくは若くありません (^┰^)
マズはデフォルトで、色々味わってからの話しなので、ジックリ腰を据えて味わいます♪

和風出汁でのばした感じのカレールーは、程好い粘度とサラサラ感が混在する逸品♪
味の濃いカレーを食べた後でも、シッカリ主張してくる出汁の効いたツユも素晴らしい
一見ミスマッチとも思える組み合わせですが、大将が組んだセットに間違い無しです♪

    14275  14276
イヨイヨ! かねてより計画していた、うどんの出汁を使った カレー茶漬♪ (=⌒ー⌒=)b
カレーうどんの残り汁にライスインした、“雑炊風”とは違う “お茶漬け風”の仕様です♪

本当に お茶でやったら大変な事になる(笑)と 思いますが、ソコは出汁がシッカリした
うどんや そばのツユを使うので、ナンも心配する事無く ザザァ~っと流し込みました (^^)

ばく的にはコノ、“勝手にカレー茶漬け”は、カナリお気に入りの一杯でした (=⌒ー⌒=)b
まだツユが熱いうちに食べたら、モット好みだと思いますが、アマリ早く ヤッちゃう(笑)と
せっかくの出汁が味わえないので、ソコが “痛し痒し”の ばくなのでした・・・(⌒◇⌒;) アハハッ

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ネコさんばくさんへ
お疲れ様です。待ちに待った、はまぐり御飯の登場ですね(^o^)

ネコさんがイワレテいる、天然ですが、周りから、イワレルので、否定できません。(;・ω・)

ばくさん、流石です。カレー茶漬けにしようとする、アイデア、見習たいと思います。

テンポイントで、ほとんどのメニューを頂いたので、何か発見しなきゃですね。

2013/04/11(木) | URL | レッドサンズ #-[ 編集]
レッドサンズさんへ(^^)
はまぐり情報(笑)ありがとうございました♪
んでっ!気付かずにスミマセンでした (^^;)

去年は1月末~2月頭くらいに出ていたので
今年は約1ヶ月遅れくらいですね~ (^^)
ソレにしては、ズイブン待ったような気がします(笑)

全メニュー制覇完了ですか~ (@_@;)
もぉ 「テンポ・マイスター」ですね~ (=⌒ー⌒=)
マタなにか有りましたら情報ヨロシクです♪ (^^)


追伸:
人の事をアレコレ言うネコですが、実はカナリのド天然で
たまに四万十川並みの、清流加減を味わっております(笑)
2013/04/12(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
