最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年04月08日 (月) | Edit |
           14257、
コチラはチョット前に「カモンワーフ」内に出来た、ジェラートの お店です d(*⌒ー⌒*)
開店当初は お客さんが多かったので、TOPの写真は後日のモノを使用しています♪
店名がイタリア名という事は分かりますが、ジェラートってイタリア語だったんですね(^^;)

       14209     14210
ジェラート(2種) 430円、コノ日はMOTTEKEのクーポン(2月号の話でスミマセン)を使って
価格据置で3種類(通常480円)に、グレードアップさせて頂きました ( ̄¬ ̄=)アリガタヤァ~

アーモンド、ラズベリー、バレンタインスペシャル(季節限定)の3種類を、コーンで注文♪
伺った日はメッチャ寒い日でしたが、カモンワーフ内に設置された ビニールハウスのような
特設会場(?)に入り、ポカポカした環境で頂くことができました♪ (=⌒ー⌒=)bアッタカァ~

    14259  14260
マタ別の日に レモンとフラゴーラ(いちご) 430円、を今度はカップでお願いしました (^^)
レモンはシチリア産、いちごはフランス産のモノなんだそうで、両方とも苦味と青臭さを
シッカリ残した天然の香りが特徴的♪ メッチャ好みの 味と舌触りでした♪ (=⌒ー⌒=)b

ちなみに、コチラのお店の店長さん(男性)は、顔見知りのかたを見つけると 明るい声で
「チャオ~~♪ (^^)v」と、フレンドリーに 声を掛けられるのでスグ分かります(笑)


ジェラテリア 『バンビーニ』(Bambini)
住所:山口県下関市唐戸町6-1(「カモンワーフ」1F)
℡:083-227-4977
営業時間:10:00~18:00
定休日:無休
駐車場:有(「カモンワーフ」駐車場)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
