最近気になる事などなど・・・・・・
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年02月04日 (月) | Edit |
           『桃太郎』竹崎

「豊前田のアーケードが外される」とか、「豊前田で火事が発生した」と、聞いたので

様子見に行ってみると・・・『桃太郎』・竹崎店の扉に 何か貼紙があるのを発見 (^^?)

           『桃太郎』貼

車を停めて ソノ貼紙を確認に行って見ると、ナンと閉店(移転)の案内がっ! (@_@;)

竹崎店は1月31日に閉店、2月14日から長府(土居の内町)に 移転OPENするとの事・・・




           『桃太郎』長府・遠影

と、いうわけで、『でせーる三好』にケーキを買いに行く、と いうエサをブラ下げて

長府の土居の内町に確認に行って、ソノ辺りを目を皿にしてさがしてみたところ・・・

           『桃太郎』長府

『菊舎』の正面向って2軒隣(ビルは隣です)に、製作中の和調の暖簾台を発見! (^^)

中に「うどん 桃太郎 長府店」という文字を確認したので、間違いないと思われます♪



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ミルクセーキ
桃太郎の長府移転はありがたいです♪
天ぷらうど・・・んではなく、ミルクセーキ狙いで伺おうと思います(笑)

下関の老舗店が移転されての営業はスバラシイと思います(^^)
現在はシーモール店のみになってしまった
「江戸屋」の支店がコノ辺りにあったコトを思い出しました。。。
2013/02/04(月) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
私のブログでもレポしました。店舗の老朽化に伴い思いきって移転に踏み切ったようです。しかも本店から遠い場所にと。新生桃太郎に期待します。
2013/02/04(月) | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
sukeさんへ(^^)
そ~かそ~か♪ (^^)
sukeさんの “うどん”は、方向が逆でしたね~(笑)
“たべるミルクセーキ”は、“ネタ”でも使えますね(^^)

コチラの店舗でも、専用駐車場が無さそうなので
近くの有料駐車場を、使う事になりそうですが・・・

竹崎では、駐車料金を持ってくださる
サービスが有ったりしましたから
ソコラへんもチェックしとかなきゃです♪ (^┰^)
2013/02/04(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ミヤちゃんさんへ(^^)
竹崎周辺のかたは唐戸まで移動しなきゃですが
長府界隈のかたには朗報でしょうね。

観光客のかたにも、旅行の1ページになるような
思い出深いお店になって頂きたいと思います。


2013/02/04(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
