最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年03月28日 (木) | Edit |
           14190、
『宝うどん』でチョット前に病んでしまった “フラレ病”が、治ったと思っていたたんですが・・・
ど~も最近マタ発病したようで、2~3回連続で 店休日(?)に阻まれていました (^^;)
がっ!・・・コノ日は 開いているのが確認できたので、急いで突撃しました ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    14193  14194
ネコは イツモの エビからあげミックス定食(エビフライ・から揚げ×各2) 700円をそばで
ばくもモチロン(笑) イツモの からあげ定食(から揚げ×4) 600円を うどんで注文 (^^)
絶対!というワケではありませんが、ほとんどの場合マズ ご飯と漬物が運ばれてきます

待つ事しばし・・・続いて麺類が登場(笑)してくるので、ココでマズ一仕事 (=⌒ー⌒=)b
練り物好きなネコの丼に トッピングの類を移動させて、ばくは素うどんの状態にチェンジ
スッキリ・アッサリしたツユは、滋味系でホッコリできる 優しい味わいのツユです♪ (^^)

    14191  14192
コノ時点で食べ始める事は 可能なんですが、フルセットの写真(笑)が撮りたいので
グッと我慢で メニューを見なおしたり、常備の調味料を確認して、時間を潰します(笑)

ソウは言っても エビフライにはタルタルが、から揚げにはシッカリ下味がついているので
せっかくの調味料を使う事はありませんが、トンカツ定食ナンカの時には重宝しそうです♪

    14195  14196
チョットばかりタイムラグがあって、メインディッシュ(笑)が登場♪ イヨイヨ実食です (^^)
サクサク・プリプリしたエビフライと、カリカリ・ジューシーな から揚げは イツモ通りンまい♪
ばくの場合 エビフライはシッポが あれば良い(笑)ので、から揚げを十二分に楽しみます

イツモ思うのですが、コノ量の から揚げやフライを平らげるには、ご飯の量が不足気味
ナンですがっ、ボリュームがスゴイので、ご飯を大盛(+50円)にするとカナリ!キます(笑)
ついでに麺を大盛(+80円)にしたら、2人で食べても良さそうな 激盛り定食になります♪



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
