最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年03月17日 (日) | Edit |
           14143、
寒風吹きすさぶ中、ガクブルでヤット家まで帰り着いた ばくは、『ごんな』を熱烈リクエスト
最後まで直に火を通す調理工程のモノで、アツアツにしてもらえるメニューを考えながら
{{{{(= ̄д ̄)}}}}ブルブル しながら(笑) 一路 “ごん太”を目指して 走りました d(*⌒ー⌒*)

    14144  14145
中華ぞ~すい(ピリ辛味) 580円、大将が退院後 レギュラーメニューに昇格した一品です♪
デフォルトでは、玉子は月見で入れられていますが、ネコは “かき玉”仕様で注文します(^^)
お腹の具合を見て、“ご飯少な目のスープ多め”という 変則バージョンも登場します(笑)

「ピリ辛」と、書かれているように、デフォルトではアマリ辛く味付けは されていませんが
辛いのが好きな方は、言えば「ハバネロ(パウダー)」を 出して頂けます♪ (=⌒ー⌒=)b
テーブル上には「一味唐辛子」が常備されているので、コレを使うのも良いです♪ (^^)

寒い日には、モッテコイのアッツアツぞ~すいは、食べ終わる頃には体中がポカポカで
汗ビッショリになる事もあるので、厚着には注意して食べて下さいませ♪ d(*⌒ー⌒*)

    14146  14147
ちゃんぽん 500円、コノ日はメ~ッチャ!!寒かったので、アッツアツに してもらうために
「“地獄ちゃんぽん”にしてくれ~ (^┰^)」と、激熱バージョンを リクエストしました(笑)

んでっ!出てきたのが コノ “灼熱山地獄”(爆)、まぁ~とにかくギンギンに熱い一杯で
野菜から麺からスープまで、食べ終わるまで熱い、マサに 熱過ぎるチャンポンでした(笑)

一体ナンgあるんだろう?と、思わずにはいられない野菜の山を、ワッセワッセと食べ進め
ヤット麺を探し出して(= ̄π ̄=) チュルチュル (笑)、ボリューム満点の チャンポンです♪


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
