最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年03月07日 (木) | Edit |
           14070、
開店日の翌朝、東部遠征に行く途中、軽く 朝ご飯を食べに寄りました (=⌒ー⌒=)b

びっちゅさん情報で ばくが好きな “しらすおろし”“ひじき”に変わった事を知って以来
初めての朝定食なので、どぉ~変わってるか? 興味津々で伺いました♪d(*⌒ー⌒*)

    14071  14072
たまごかけ朝食 200円+温玉変更 10円、コノ日は2人が同じメニューです (=⌒ー⌒=)b
ばく的には、マズしらすおろしを ご飯に乗っけてカッコンだ後、溶き玉子投入するのが
ルーティーン作業(笑)でしたが、ソレだとご飯がタプタプしてしまう難点がありました(笑)

んがっ!今回から、ソノ嬉しい悲鳴は封印 (´;ω;`) 大根おろしは おろしポン酢牛丼のを
流用すれば良いわけですが、しらすはコレ専用の食材だった思うので、管理上の面からも
作り置きができる、ひじきのようなメニューになるのは、致し方ないことです o(≧ヘ≦o)

ご飯がヤヤ温るい感じなので、玉子を1個入れると温度的にグッと下がってしまうのですが
玉子を温玉に変更すると、タプタプしないし温度もソコまで下がらないし、い~感じです (^^)
同じような “お悩み”(笑)をお持ちのかたは、一度試してみられてはどうでしょう? (^┰^)

    14075  14076
前日に引き続き、OPEN記念の “赤さじ”を、マタ頂いてしまいました ( ̄ー ̄;)イイノカナァ~?
コレは のお返しに使わせ頂きましたが、元手が掛かってないので恐縮です m(_ _)m

コレで腹ごしらえもできたので、焦らずユックリ 東部まで移動する事ができました (^^)
東部向けの時には、カナリの頻度でお世話になるんじゃないか?と、思う立地条件です(笑)




                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
