最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年03月16日 (土) | Edit |
           14132、
『夢風車』 で食パンを買って帰った数日後の1月20日、三年前の1月16日にOPENした
『Jouet』(ジュエ)が3周年記念のイベントを開催されるので朝早くから動きました♪

イベントといっても、“催し物”とかではなく、通常は販売されない 珍しいパンを作るという
『Jouet』(ジュエ)好きには、メッチャたまらないサプライズ的な企画です (=⌒ー⌒=)b

    14133  14134
去年は2番目でしたが 今年は3番目です (^┰^) 約40分ほど待ち時間が有りましたが
店先にはベンチがあるので座って待つ事ができましたが、後には女性が居られたので
ベンチには座らず 進んで席を譲る、メッチャ紳士な ばく(大笑)なのでした ゞ(≧ε≦o)ブッ

    14135  14136
食パン 210円、コノ日は1本物はなく、全て1斤にカットされて袋に入れられていました
モチロン『Jouet』の食パンは 耳が入ったのを買いましたが、食パンは1本が3斤分です
真ん中の部分を買った人は耳が入ってない事になるので、ばく的にはハズレ (^┰^)

何個か買って帰りたかったんですが、まとめ買いできる雰囲気ではないのでパス(笑)
食パンの人気もカナリすごいので、ココはグッと我慢のネコばくでした♪ d(*⌒ー⌒*)

    14138  14139
サンドイッチ(豆腐ハンバーグ) 399円、コレは並んでいる時、ネコがお隣のお姉様から
教えてもらったサンドイッチです。待ち時間中 左右のお姉様と情報交換していたネコは
イツモはナカナカ手を出さない調理パンも、安心して買う事ができたようです (*⌒ー⌒*)

美味しいと評判だけあって、最後の1個になっていたので、ソッコで手を伸ばしました(笑)
コノ日はコレが朝ご飯♪ マダあったかいうちに、車の中で頬張りました σ(≧~≦)モグモグ

    14140  14141
サラミ ミニ食パン 168円、ミニチュア食パン(笑)の中に、サラミがゴロゴロ入っているので
そのまま食べるより、軽くトーストして サラミをジューシーにしたほうが美味しく頂けます♪

クロワッサン(168円)も買ったんですが、写真を撮る前にネコが喰っちゃいました (^^;)
ネコを虜にしたクロワッサンは、イツ食べてもヤッパ旨い♪ ネコばくイチオシのパンです♪



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
