最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年03月22日 (金) | Edit |
           14118、
宇部方面からの帰り、『浜のてんぷら屋』の近くを通ったのは 既に夕方でした(^^;)
「何か残ってないか?行ってみよう (*⌒ー⌒*)」と、ネコが言うので寄ってみます (^^)

ネコは「何か・・・」と、言いますが、実は「チーズボーイが残ってないか?」という意味
と いう事は、ばくには分かり過ぎるほど、分かっていることでした ヾ(≧д≦)ノウヒョヒョ

    14119  14120
チーズボーイ 130円(通常168円)、ネコの狙い通り(笑) マダ10本くらい残っていたので
早速ゲットしに行くと、夕方のスーパーのように 値引きされていました (@_@;)オ?ラキ!

仲ちゃんコロッケ 105円(通常126円)、コレもチーズボーイ同様 値引きされています
ばく的には コノ天ぷら(コロッケ)の味付け(塩加減)が、一番好みです♪ (=⌒ー⌒=)b

    14121  14123
北京はんぺん 105円(通常126円)、コレは新商品なので 今回 お初です d(*⌒ー⌒*)
八宝菜っぽく中華風にアレンジされた、珍しいタイプの 天ぷらでカナリ好み ( ̄¬ ̄=)
ソノママで食べるとチョット辛めなので、ビールのオツマミとかに良いと思います♪ (^^)
  
    14122  14124
翌日、チーズボーイを軽く揚げなおして、オーロラソースと一緒に レタスで巻いたあと
『Jouet』(ジュエ)の食パンに挟んで(巻いて?w)、朝ご飯にしました ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
チーズボーイは 塩味が結構効いているので、ソース系は少量で十分♪ (=⌒ー⌒=)b

サンドイッチ風より、今回のツイスター風にしたほうが 食べやすくて良いと思いますが・・・
どうしても一口が大きくなってしまうでの、フワフワ・モッチリしたパンを潰し気味にして
頬張らないといけないのが、難点(タマニキズ)なんですけどね~ ヾ(;´▽`A``アセアセ




                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
