最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年03月08日 (金) | Edit |
           14077、
コチラの お店は 『Jouet』(ジュエ)の店長さんが修行された パン屋さんです (=⌒ー⌒=)b

以前 『Jouet』(ジュエ)の貼紙でソノ存在を知って、ズッと伺いたいと思っていましたが
“東部のラーメン”に行く道の途中のチョット外れあるため、ツイ “行き”は忘れてしまい(笑)
“帰り”は お腹が一杯のため、マタ忘れるという悪循環で ナカナカ伺えませんでした (^^;)

    14078  14079
以前から、『Jouet』のパンは 『BREAD HOUSE』のパンに 似ていると思っていましたが
看板を見ると、同じ系列と言うか?グループと言うか? “似ている理由”が 分かって
数年持って回った “モヤモヤ的な謎”(笑)が 解けて、スッキリしました♪ d(*⌒ー⌒*)

    14080  14081
「夢風車トースト」は、「ハードブレッド」に対応するパンだと思われます (=⌒ー⌒=)b
んがっ! 冷凍庫のスペースがアマリ空いてないので、今回はパス ザンネンo(≧ヘ≦o)
考えてみりゃ~ 1本買いじゃなく、1斤買えば良かったんですよね~ (⌒◇⌒;) アハハッ

    14082  14083
ホテル食パン (420円/1斤)というのもありましたが、今回は 普通の食パンに決定♪
既に切れる温度になっていたので、5枚きりの厚さに切って頂きました (=⌒ー⌒=)b

    14084  14085
んでっ!! コチラの食パンには ばく的「アタリ=パンの耳」が付いていません (@_@;)
1本モノを買って カットしてもらったら、耳(アタリ)が無くなっている という理不尽さ(笑)
ばく的には 大ハズレのコンコンチキ(爆)な、食パンとしか言えませんね~ ゞ(≧ε≦o)ブッ

味的には 『Jouet』(ジュエ)に酷似していると思いますが、ナニかが違う σ( ̄、 ̄=)ンー?
ソレが “ナニ”か? アレコレ考えてみたんですが、思いつきませんでした ヾ(;´▽`A``アセアセ

    14086  14087
当たり前のことですが、家で切るのより綺麗に切れています(笑)が・・・『Jouet』のように
出来立て焼き立てをムシッとちぎって、頬張ったらドンナ感じか?食べてみたかったです♪

一枚づつラップして冷凍庫に保存、コレでいつでも美味しい 食パンが食べられますが・・・
必然的にトーストになってしまうのが、痛し痒しの大量買いなんですよね~ ヾ(;´▽`A``アセアセ

    14088  14089
焼きモンブラン ~手まり風~ 168円、見た事の無い メッチャ!カワイイまん丸なパンに
ネコがスゥ~っと手を伸ばします(笑) 中には栗がマルマル1個入っていて、半中空状態♪

外はパリパリというか、カリカリというか、オモシロ楽しい食感を思いっきり楽しめます (^^)
栗とミルク系の香りが強く、ネーミング通り「モンブラン」っぽい雰囲気も 味わえます (^^)




パン工房 『夢風車』
住所:山口県周南市政所3-10-7
℡:0834-63-2633
営業時間:07:00~18:00
定休日:日曜、第2・第4月曜日
駐車場:有 ←分かりませんでした(^^;)
パン工房 『夢風車』・HP



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
