最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年03月09日 (土) | Edit |
           14090、
ラーメンを食べた後だと忘れてしまう可能性が有るので、マズ伺って訪麺を開始(笑)する
『武居製麺』には、イツ伺っても 麺とスープの種類と数の多さに驚かされます (@_@;)

コレって、チャンと回転出来てるんだろうか? と、素人が要らぬ心配をしてしまうくらいで
ネコばくにとって店内は ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪ が止まらない空間です(笑)

    14092  12056
中華麺 60円、パッケージが新しくなっています、以前のパッケージはコレ d(=⌒ー⌒=)
新しいのはキリッと締まっているんですが、ヤッパ見慣れたほうが美味しそ~♪(笑)

スープをゴッソリ買い込んだついで(?)に、調子に乗って麺を買い過ぎたみたい (^^;)
運良く「食べてみたいコール」があったので、お土産にチョイチョイ配って帰りました(笑)

下関には 昔のネコのように、“牛骨ラーメン”なるものが、山口県に存在する事を知らない
と いう人や、知ってても食べた事が無い と いう人が多いので、結構重宝しています (^┰^)

    14094  14091 
牛骨スープ 60円、今回はコレを ゴッソリ買って帰る予定で 伺いました (=⌒ー⌒=)b
大変失礼な話ですが、このスープに “アレ①”と “アレ②”を加えてスープを作ります♪

ナニを目指しているか? と、いうと・・・オールド『紅蘭』風の 牛骨スープです (^┰^)
実に簡単な細工ですが、驚くほど 昔の『紅蘭』に近い スープを味わう事が出ます (^^)

本当はコノ場で “アレ①”と“アレ②”を登場させて、色々アイデアも募集したいのですが
チョットばかり、マズイ条件が入ってるので、泣く泣く割愛させて頂きます (´;ω;`) シクシク  


『武居製麺』・「麺市場」サイト
 「麺市場」のブログ
「下松☆net」

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
