最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年02月18日 (月) | Edit |
           14063、
マダ建設始めの頃から、レッドサンズさんに、逐一進展状況を頂いていた『すき家』の
長府店が、1月18日(金)にOPENしたので、当日の夜に伺いました♪ (=⌒ー⌒=)b
正式な支店名は、2国下関長府店、ナントも長いというか、不思議な名前ですね~(笑)

    14065  14066
ネコは「『すき家』つったらコレ!」的な、おろしポン酢牛丼(並) 380円です d(*⌒ー⌒*)
レシートには「牛丼(並)」と「おろポンTP」が連名(笑)で 書かれていました (=⌒ー⌒=)b

ソレに お新香セット(70円)を加えると、ネコ的には “オススメセット”になるそうです(笑)
砂糖と醤油のシッカリした味付けは、ネコにはチョット濃いそうで、おろし大根を加える事で
最後まで アッサリ・サッパリ頂けるところが、好みなんだそうです♪ ( ̄¬ ̄*)ジュルッ

    14067  14068
新とりそぼろ丼(並) 280円、ばくはTVのCMで気になっていた “とりそぼろ丼”です (^^)
生卵はデフォルトで付いてくるので、お新香セット(70円)をチョイスしました (=⌒ー⌒=)b

んがっ!出てきてビックリ (@_@;)エッ? 圧倒的に量が少ないんです ヾ(;´▽`A``アセアセ
メニューをよく見てみると、「女性のお客様に合わせた適量サイズ・・・」という文言が(笑)
男性は「大盛 310円」か、「特盛り 480円」にして、玉子セットを追加するのが良さゲです♪

    14064  14069
んでっ!ナンでワザワザOPEN当日に伺ったかというと、コレまたレッドサンズさん情報で
先着1000名にOPEN記念品で、店名入りの「赤さじ」が頂けるとの事・・・ (=⌒ー⌒=)b
こ~ゆ~店名入りのグッズに目が無い ネコばく(特に ばく)は、当然伺うのでした(笑)



『すき家』・2国下関長府店
住所:山口県下関市長府松小田本町24番6号
℡:03-6833-1292(お客様窓口)
営業時間:24時間
定休日:無休
駐車場:有
『すき家』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
やっちゃいました
私も、新とりそぼろ丼を注文して、さあ食べようと思った時、あれっ?!量が少ないぞって思いました。店内なので、連食するワケにもいかず、後でコンビニでおにぎりをたべました。メニューにもっと気付き易いように表記してもらえたらと思います(*^_^*)
2013/02/19(火) | URL | レッドサンズ #-[ 編集]
レッドサンズさんへ(^^)
レッドサンズさんも やっちゃいましたか~ (^┰^)

牛丼(並)と 同じ価格だったんで
まるっきりノーチェックでした (⌒◇⌒;) アハハッ

同じような意見があったのか?
最近TVで「男性は大盛(特盛?)で・・・」
と、いった内容のCMをよく見ますが
マズ店内表示を シッカリしなきゃですね (^^)

そして 私ら客側も、シッカリ見なきゃですね~ (^┰^)
2013/02/20(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
