fc2ブログ
最近気になる事などなど・・・・・・
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2013年01月15日 (火) | Edit |
               13962、
前回投稿した 下関駅から徒歩3分の お店は、もしかしたらコチラだったのかも? (^^;)

鍵コメさんから 新店情報を頂いたので、1/13(日)に、ソノ場所に行ってみると・・・(^^?)
言われた 『菜づ菜』の後(?)は 何も変化が無く、「場所を間違えた?」と、思いながら
辺りを探してみましたが、ソレらしき お店は見つからず、スゴスゴと帰りました ( ̄ー ̄;)

    13964  13965
翌日、もう一度確認に行くと、暖簾と幟が出ていて、お店の外にはメニュー表がありました♪
テント軒は前店のママってゆ~のはスゴイ状況ですが、マダ正式に開店してないそうです

「この顔にピン!ときたら・・・」ではありませんが、「このメニューにピン!ときたら・・・」(^┰^)
“何らかの関係が無いと、納得いかない”(笑)、味とルックスのラーメンでした (= ̄ー ̄=)b


麺処 『春馬』
住所:山口県下関市竹崎町2-3-2(市営竹崎10号棟)
電話:083-232-5523
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00(金・土曜は27:00)
定休日:日曜日(祝日も?)
駐車場:無(店舗向かって左奥に有料P有)


           13966、
「フジグラン・宇部」の中を散策していると、フードコートに行き着いたので お店を確認♪
外の看板を見ると、同じ店名(『つるつる』)で、うどんとラーメンのお店を確認 (@_@;)

    13967  13968
紆余曲折があった結果・・・数時間後に戻ってきて、実食と相成りました♪ (=⌒ー⌒=)b
うどんとラーメンを同時に食べる事が出来るってゆ~のも、フードコートの利点です (^┰^)


中華そば 『つるつる』・宇部店 & さぬきうどん 『つるつる』・宇部店
住所:山口県宇部市明神町3丁目1-1(「フジグラン宇部」・2F))
℡:0836-36-2203
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休(「フジグラン宇部」の店休日に依る)
駐車場:有


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
≪店舗情報≫ 『春馬』@下関&『つるつる』@宇部
開店情報ドモです!
メンガチョに投稿、リンクさせて頂きました^^ゝ

『春馬』のメニュー。
私もピンときました^^
今は周南地区に2店舗だけになった、私が好きなFC店と瓜二つです^^
2013/01/15(火) | URL | のり #3/2tU3w2[ 編集]
のりさんへ(^^)
アチラでのフォローありがとうございました♪
色々と 助かりました~♪ m(_ _)m

最近は色んなかたから情報が頂けるので
メッチャ助かっている、グータラな管理人です(笑)


のりさんが言われるとおり、ピンと来まくりで
特に尾道は、そのマンマだと思いました(笑)

これから先、テント軒がどうなるのか?
今から楽しみです♪ o(^^o)(o^^)o
2013/01/15(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック