最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年02月25日 (月) | Edit |
           13996、
ばくが フジグランのフードコートで、ラーメンを食べている前で、ネコが “同名店”の
うどんを食べていました♪ (* ̄π ̄*) チュルチュル この2軒は斜向かいに位置している
系列店で、うどんだけではなく 同じトッピングで、そばも取り扱っておられます (^^)

    13997  13998
ざるうどん(大/2玉) 380円、並(1玉)は280円、100円で1玉増量は お得です♪ (^^)
薬味の類はカウンターに置いてあるので、呼び出しブザーで 注文を受け取りに行った時
好みで取るようになっていますが、今回は デフォを確認するため無しです (=⌒ー⌒=)b

ツユは結構辛めで、ドップリつけると チョイ醤油辛くて バランスは良くないと思います
ネギはワリと太めで辛味が強いタイプなので、ツユの中に入れたあと、うどんと一緒に
ススルのが難しく、カナリの量がツユの中に残ってしまって、食べにくかったです (^^;)

    13999     14000
麺は角が確認できる四角い麺ですが、冷凍うどん特有の表面がヤヤ粗いタイプです
今回は冷たい麺だったので、ソノ部分は強調されていませんでしたが、あったかいと
チョットばかり、ヌルっとする感じになるような気が気がしますが、どうでしょう (^^?)

ナンにしても同系列店の、うどんとラーメンを同時に食べる事ができるっていうのは
メッタにできない事だと思うので、楽し珍しい(笑)経験ができたと喜んでいます (^^)


さぬきうどん 『つるつる』・宇部店
住所:山口県宇部市明神町3丁目1-1(「フジグラン宇部」・2F))
℡:0836-36-2203
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休(「フジグラン宇部」の店休日に依る)
駐車場:有

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
