最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年02月20日 (水) | Edit |
           13977、
もう 同音の お店が無くなったにも かかわらず、ネコは “ベビー”と呼んでいます(笑)
とんでもなく美味しい♪ というワケではありませんが、とんでもなく行きたくなる お店は
暖簾をくぐると「いらっはい(^^)」と、イツモの笑顔が迎えてくれる心地良いお店です♪

コノ日は大将と女将さん、ソレに娘さん(?)が2人、計4人が厨房に入っておられました
ちょうど お昼ご飯の時間帯に伺ったので、店内は 超ぉ~マンパチ(笑)状態でしたが
サスガ手練の大将と女将さんは、テキパキと 注文を捌いておられました d(*⌒ー⌒*)

    13978  13979
ワンタンメン 450円、ニンニクが効いたチョットばかり ギョーザっぽいワンタンが4個
入っています♪ ソレでラーメン+100円は、メッチャお得な価格設定です (*⌒ー⌒*)

ちょうど一口サイズのワンタンは、チュルンと口に入ってきたら、上あごで押すだけで
パッと消えて無くなる感じの、い~食感を約束してくれる スグレモノ♪ (=⌒ー⌒=)b

モチッとしたツルツル系の麺は、ワンタンとは対照的な食感を楽しむ事ができるので
2度3度と別の美味しさが味わえるのが、ネコばく的 好みの要因です♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    13980  13981
ラーメン 350円、コノ日のスープは カゼイン膜なし、トロミなしの滋味系スープでした (^^)
ブレが大きい と言うのは間違いで、色んな顔を持っているスープだと認識しています(笑)

ネコばく的にはワイルド良し、マイルド良しのお店で、山陽小野田の『六助』っぽい感覚で
「今日はドンなスープかな~? o(^^o)(o^^)o」と、考えながら楽しんで伺える お店です♪

コノ日もオツリを “200万円”(笑)と、「気をつけて帰ってよ~(^^)」という お言葉を頂いて
思いっきり!ホッコリした気分に大満足して、一路 下関を目指しました♪ (=⌒ー⌒=)b


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
