最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年03月01日 (金) | Edit |
           13970、
現在 待ちに待った、はまぐりご飯の提供が再開されています♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ

ソロソロ はまぐりご飯が登場してるか? と、『テンポイント』 に伺ってみたものの・・・
マダどうなるか?も分からない という、危機的状況を感じさせる返答にボーゼン ( ̄o ̄;)
コレは本気で 本美之主(ホンビノス)貝を、推す必要があるかも?と考え始めました(笑)

    13971  13972
本命の はまぐりご飯が無いので ネコは 前回 “崩しの美学”(笑)で味をしめたネコは
マタまた カレーうどん 650円 (^^) カレーのトロミ加減がメッチャ好みです♪ (*⌒ー⌒*)

温玉の半熟加減や、一口大にカットされた ジューシーな唐揚げなど、アクが強そうですが
具材が単発で主張せず、マッチングの良さだけが 目立つという メッチャ好みの布陣です♪

カレーはピリ辛くらいですが、ガラムマサラが付いて来るので 辛さ調整は可能です (^^)
が・・・ヤッパ一味唐辛子のほうが、辛さ的には い~感じになるような気がします (^┰^)

    13973  13974
ばくは、イツモのように Bセット 600円、麺は うどん、おにぎりを 白ご飯に変更♪ (^^)
日替り定食(600円)が、カレー丼ではない事を確認したので、サクッと軌道修正です(笑)

セルフサービスなので取りに行った時、追加のネギや天カスを入れるシステムなんですが
コチラのツユの美味しさを十二分に楽しむつもりなら、追加はしない ほうが良いかもです

臭みの無いネギですが、多いとヤッパり ツユの味が変わるし、天カスは 入れ過ぎると
油ぁ~な感じになって、コレまた風味を殺してしまうくらい、キッチリ計算されたツユです♪

    13975  13976
白ご飯は、フリーの昆布の佃煮で1/3~1/2食べた後、ネコの残り汁(笑)に投入して
カレー雑炊風にして食べるのが、ばく的マイフェイバリットの一つです ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

から揚げ残しておいて、“から揚げカレー雑炊” という、ワケの分からないモノに挑戦(笑)
正直、有れば有ったで美味しく頂けますが、無くても十分楽しめる カレー雑炊(風)です♪



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
