最近気になる事などなど・・・・・・
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年02月19日 (火) | Edit |
           13956、
2012年後半、宇部・防府辺りで行われた、『吉野家』のキャンペーンの景品(?)がコレ♪
モチロン!これは ネコばくが伺って頂いたモノ・・・では “ありません” ヾ(≧д≦)ノウヒョヒョ

とあるかたが足しげく通って、自分たちの分と ネコばくの分までGETされたわけですが・・・
“麺喰い一筋”と云われた本人の名誉(笑)のため、入手元は 特に秘す事にします (^┰^)

    13957  13958
丼が10杯分、フルセット(丼と箸とマグカップ)は15杯分、なんだとか? (@_@;)エェェェ?
丼だけでも、4個となると40杯・・・つ~か、一体ど~ゆ~頻度で 『吉野家』に通ったのか?
考えるだにオソロシイ事で、普通の人から見ると、何かに憑依されたとしか思えません(笑)

ナンとも豪華な顔ぶれですが・・・マグカップって『吉野家』で見る事ありましたっけ?(笑)
このマグカップは、目に触れる所に 屋号が確認できないんですが、ナゼでしょう? (^^;)

    14075  14076
2国下関長府店OPEN記念で頂いた、『すき家』の“赤さじ”の 全形写真がコチラ (笑)
テーブルにガッサリ配置されているので、珍しくはありませんが 家で見るのは初めて♪
チャンと箱を取っておかないと、お店のヤツをカッパいで来た と思われそうですね(笑)

奇しくもカナリ近い期間で入手できた コノ食器類のおかげで、コレから先は家で丼物を
作った時は、“牛丼ゴールデンコンビ”(笑)のアイテムで 食べる事が出来ます♪ (^┰^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
