最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年02月17日 (日) | Edit |
           13914、
相変わらず “モーニング”目当てで、 『どんどん』・コスパ店に伺いました (=⌒ー⌒=)b
以前は、モーニングばっかで チョットばかり、気が引けながらアップしてたんですが・・・

最近は開き直った というか? 感覚が麻痺したというか? 悟りを開いた(笑) というか?
細かいことはマッタク気にせず、平気でアップできるように なってしまいました (^┰^)

    13915  13916
肉モーニング おにぎり1個(昆布)セット 360円、今まで意識した事は無かったんですが
タクアンは おにぎり1個に 1個付く設定になっている事に、コノ日気付くカメ具合です(笑)

今回は初めて(?) ネギを乗せる前の 肉うどんを撮る事に 成功しました♪ (^┰^)
が・・・ヤッパリ、ネギって重要な 構成員(笑)の一つだったんですね~ (=⌒ー⌒=)b
“美味しく見える度”が、数割もアップして見える うどんには不可欠のアイテムです(笑)

    13917  13918
ばくもイツモの、かやくモーニング おにぎり2個(明太子・シャケ)セット 380円 (=⌒ー⌒=)
今回はどうした事か?麺の表面がダレてネバついたような感じになっていました (@_@;)

当然、麺ディション(笑)もイツモのような、シャッキリ・モチモチっとした い~感じではなく
ブツブツっと切れる感じの、綾羅木店 閉店後のコスパ店では 出会った事が無い タイプで
そのせいか?ツユがドロ~ンと濁っていて、テンションダウンする 一杯でした (⌒◇⌒;)

    13919  13920
今回も残った(残したw)おにぎりを、ネコがイツも残す ツユ(肉うどん)のほうに入れて
ソノ上から残ったネギを全部投入して、“ナンちゃって雑炊”を楽します♪ (=⌒ー⌒=)b

麺の感じが好みではなかっただけに、コノ雑炊風の一杯が 美味しく感じられました (^^)
おにぎりは昆布かワカメが良く合います、シャケと明太子は匂いが合わないかも?(笑)

関係ない話ですが、『どんどん』の丼って、牛丼屋さんのっぽい柄なんですね~ (^┰^)


『どんどん』・HP

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
