最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年02月15日 (金) | Edit |
           13928、
「おせちに飽きたらカレーもねっ♪ (^^)」と、いうわけで 『あんかー』に伺いました (^^)
最近の ねこばくは、“カレー”と言えば コチラのお店 ばっかりになってますね~ (^┰^)

海を渡るので 遠いイメージなんですが、実はコチラが1番近いお気に入りのカレー店で
食べた後の行動も沢山 選択肢があるので、色んな意味で助かるお店でもあります (^^)

    13933  13934
カツカレー 600円、ネコがカツカレーを食べるトコロはコチラ以外で見たことが無いかも?
もちろん メニュー的に選択肢が少ない(笑)、と いう事も有るんだとは 思いますが・・・

今までだと、“カレーとカツカレーしかない場合”は、カレーを選択していたネコなんですが
コチラのカツカレーは「カレーはモチロンだけど、トンカツがメッチャ好き♪ d(*⌒ー⌒*)」
と 言って、好んで食べるカツは、外はサクサク・中はジューシーなメチャ旨トンカツです♪

    13931  13932
カツカレー(大盛) 700円、コノ日はメッチャ!お腹が減っていたので、迷わず大盛り♪
ガバッと盛られた大量のご飯に、コレマタ大量のルーがドバッと かけられて凄い迫力!

「食べても×2 ナカナカご飯が減らない」という、アル意味 比喩的表現を実体験できる
お得感満載のお店は、カレー(ルー)が足りなくなったら、無料で追加して頂けるという
スペッシャルなサプライズ(笑)も用意されている、庶民の味方的カレー屋さんです (^^)

    13935  13936
並盛り(600円)でも結構な量ですが、わずか100円の加算で このボリュームアップは
マダ大盛を注文したのが2回目(笑)のネコばくには、メッチャ!新鮮な驚きです(笑)

デフォルトの辛さは、おそらく お子様でも食べれるくらいの ワリと甘めのカレーですが
テーブルに常備されている 辛味スパイスをかけると、好みの辛さに調整できます (^^)
辛さだけが尖るのではなく、コクと調和して い~感じの辛さになるのも好みの要因です♪

    13930  13929
テーブルには福神漬と壷漬が置いてありますが、コレに手を出した事はマダありません
食べすすめる途中でアクセントを付けなくても、カレーとカツと ご飯の三角喰い(笑)で
最後までストレス無く食べきる事が出来る、完成度の高い カツカレーだと思います (^^)

去年の後半から、お世話になり始めたお店ですが、今年はモットお世話になりそうです♪


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
