最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年02月06日 (水) | Edit |
           13889、
中部付近まで遊びに行って、帰ってくる頃には オヤツをチャージする お店が無い (^^;)
コノ日は、ギリッギリ!『でせえる三好』に間に合いそうだったので急行してみると・・・
ナンとか開いていたので、お店の前に車を停車させて 飛び込みました (=⌒ー⌒=)b

    13891  13890
売り切れているケーキもありましたが、結構遅い時間にもかかわらず、品揃えが豊富♪
コノ日 ばくが狙っていたのは、シュークリーム(侍シュー・カスタード/チョコ)なんですが
コレに関しては残念ながら、“売り切れ御免”(笑) との事でした ザンネェェンo(≧ヘ≦o)

    13892  13893
ショコラバナナ 370円、バナナペーストがカスタードっぽい感じでドーンと配置♪ (^^)
クリームは甘さ控えめなんですが、バナナの香りと果肉の甘さが フォローしています♪

とにかく、ネコのツボにガッツリはまったらしく、「美味しい♪」を、何回聞いたことヤラ?
また食べたいチョコバナナ、ナンバーワンなんだそうで、コノ後3回買いに行きました(笑)

    13894  13895
ガトーショコラ 350円、板チョコが挟まったような 豪快なインパクトがスゴイ (@_@;)
メッチャ甘いんですが、「ケーキは甘くなくっちゃ」な かたにはモッテコイ♪ (=⌒ー⌒=)b

滑らかでフワッとした食感と、ネットリしたチョコレートのメリハリが ばく的に好み♪ (^^)
価格も350円と リーズナブルで、クセになりそうな ガトーショコラです ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    13896  13897
苺のショート 370円、細かい事ですが、以前と比べると イチゴの裏表が反対・・・ (^┰^)
ソンナ「重箱の隅」的な事(笑)ではなく、趣が少し変わった気がします? σ( ̄、 ̄=)ンー?

ドコが?と、聞かれると明確には言えないんですが、クリームとスポンジのマッチングが良い
と、いうか?口の中で い~感じに滑らかさを 演出してくれているように感じました (^^)

    13898  13899
ショコラーデン 370円、ルックスはチョコバナナに良く似ていますが、クリームが違うので
当たり前の事ですが、味わいがマッタク異なる、名前の通りのチョコレートケーキです♪

甘さはヤヤ控えめだと思うのですが、チョコレートの甘い香りが そうは感じさせないような
パティシエさん 技ありの ケーキに仕上がっていると思いました♪ ( ̄¬ ̄=)ンマイッスヨォ~



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
