最近気になる事などなど・・・・・・
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年02月07日 (木) | Edit |
           13873、
ネコは車の中で、「今日は かき玉のラーメンにする♪ (*⌒ー⌒*)」と、アッサリ決定♪
店名が出る前から このセリフなので、モチロン『ごんな』に直行しました (=⌒ー⌒=)b

ばくは途中でモードは決まったんですが・・・「皿めし」にするか?「皿うどん」にするか?
どぉ~しても 決めきれないまま、車は お店に着いてしまいました (⌒◇⌒;) アハハッ

    13874  13875
かき玉ら~めん(非正規メニューですが、月見ら~めんの変形なので言えばOKです)
価格は 月見ら~めんと同じ 480円、かき玉にしたぶんスープはマイルドになりますが
生卵がビヤァ~っと広がっているわけではないので、味が濁る事はありません♪ (^^)

月見ラーメンは軽く煮てあるのがデフォルトですが、生卵が良いかたは変更可能です♪
生卵が溶けたスープもマタ おつなもの(笑)なんですが、ソノ場合は中盤くらいで割って
デフォルトのスープとの、味の変化を 楽しんで頂きたいと思います♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    13876  13877
ばくは皿うどん(パリパリ) 530円、にライス(小/50円)を ご飯少なめで お願いしました
ご飯 “少なめ”といっても、かるく オムスビ一個分はあるので、ナカナカの冒険です(笑)

皿うどんのボリュームもカナリのモノで、横から見ると マタ別の “山”が見えます (^┰^)
アンの硬さは “敢えてどちらか?”と、言うと 硬めのほうに属するのかな~? (^^?)
ばく的にはメッチャ好みのトロミ具合なので、あくまで他のお店との比較って事で♪(笑)

    13878  13879
コチラのパリパリ麺は、戸畑蒸し麺風の麺を 大将が揚げて作られます (=⌒ー⌒=)b
『リンガーハット』の麺と比べると、二倍くらい ありそうな太麺仕様になっているので
食感の違いを楽しむ意味でも、食べ比べされる事をオススメします♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

皿うどんのアンは、十分すぎるほどタップリ掛かっているので、アンをライスオンすると
皿めしも食べる事ができるという、安価で別メニューが楽しめる 裏技です (=⌒ー⌒=)b

    13880  13881
途中でミニやきめし(非正規メニュー/時価w)と、半ギョーザ(150円/4個)も追加して
アンかけやきめしも含めて、メッチャ!豪華な夕食を楽しみました♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

ネコばく的には アンかけやきめしは、味が濃い系の2つが組み合わさる気がするので
薄味が好みのかたの場合は、皿うどんセットB(650円)よりも、皿うどんセットAにして
おむすびを白ご飯にするか、皿うどん+ライス小(580円)のほうが良いと思います (^^)



                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
