最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年01月29日 (火) | Edit |
           13722、
以前 『すき家』朝ご飯定食を食べた時、チョット豪華(笑)なメニューにした結果・・・
「おかずが多すぎて、バランスが悪い (^^;)」と、いう本末転倒な経験をしたネコばくは
基本の朝食セット(たまごかけごはん朝食/200円)を食べに、再突入しました♪ (^┰^)

    13723  13724
いやぁ~コレが200円とは♪ (^^) 2人分と仮定すると ご飯炊いて材料揃えると考えたら
なぁ~んにもしないで良い分、メッチャお得な価格なんじゃないでしょうか? (=⌒ー⌒=)b

特に ばくは、しらすおろしが好きで、ソレをご飯の上に乗っけて食べるのが大好きなので
おかずが沢山有っても、ソンナに ありがたみを感じなかったのかもしれませんね~ (^┰^)

    13725  13727
たまごかけごはん朝食 200円、ご飯の温度がヤヤ低いので、生卵を一個分溶いて
全部かけると、温度が 更にグゥ~っと下がるのが タマニキズですね~ ( ̄ー ̄;)アセッ

ご飯は炊き方がヤヤ軟らかいため、食感がタプタプした感じになるのが苦手なかたは
黄身だけのほうが良さゲですが、コレにはエッグセパレーターは付いてきません (^^;)
んがっ!・・・注文の時に店員さんに言えば 出していただけるそうです♪ (=⌒ー⌒=)b

    13726  13728
たまごかけごはん朝食(生卵を温玉に変更+10円) 210円、ネコはコレ! (*⌒ー⌒*)
生卵が10円の加算で “温玉”になるのは、嬉しいサービスですね~♪ (=⌒ー⌒=)b

ご飯が温るくならないし、白身でタプタプしないので、10円には替えがたい価値あり(笑)
「コレからは、コレ(温玉仕様)で決まりかな~?」と、話題が進んでいくネコばくでした♪

シバラクして、麺友さんの情報を見ると・・・ナントナント! (@_@;) ばく的にはメインの
しらすおろしが 「ひじき煮」に仕様変更されていました ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



『すき家』・HP
HP内「下関赤間店」サイト


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
