最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年12月18日 (火) | Edit |
           13674、
コチラは sukeさん情報で知った、OPEN間近(?)のラーメン店 『味楽屋』です♪

場所は 『進ちゃんうどん』の 隣、向って左側のお店の後になります (=⌒ー⌒=)b

           13673、
『味楽屋』と いうと、“ラーメン用の味噌”の お店が挙がってくるワケですが・・・

どんなラーメンなんでしょうね~♪ OPEN日が楽しみです♪ o(^^o)(o^^)o

追記:
ムギバヤさん情報で、12月21日OPENという事が分かりました (=⌒ー⌒=)b



ラーメン 『味楽屋』
住所:山口県下関市王司神田6-2-3
℡:083-248-2340
営業時間:11:00~24:00
店休日:無休
駐車場:有


           13676、
もっちいさんと、sukeさんの情報に乗っかって、写真を撮りに行きました (^┰^)

最近は日没がメッチャ早いので、店舗全景をフラッシュ1個ではまかなえません (^^;)

           13675、
屋号は 『福祥閣』、最近増殖中(笑)の、激安 台湾料理の お店のようです (^^)

コノ系列のお店は、ドチラもお客さんで賑わっているので、勢力図が変わるかも?


台湾料理 『福祥閣』・小月店
住所:山口県下関市小月茶屋2-415-5
℡:083-283-0808
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休
駐車場:有

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
楽しみですね♪
先ずは・・・
ブログ画面の復活(?)おめでとうございますm(__)m
やっぱりコノ画面がネコさんばくさんですよね♪
過去記事が探し易くて、お店検索目的で見られてる方も多いのではないでしょうか(^^)

福祥閣&味楽屋。
普段の移動はバイパス派ですので、運良くタマタマ見つけました(笑)
年末って新店ラッシュなんですかねぇ~???
去年の今頃も賑やかだったように思います(^^)
個人的には先日書かれてた「勝谷亭」が気になります。。。
2012/12/19(水) | URL | suke #mQop/nM.[ 編集]
sukeさんへ(^^)
有益な情報の数々、ありがとうございます~♪
おかげさまで、最近メッチャ楽してます(爆)

年末OPENのお店が多いのは同感です♪
なんとなく「新しいお店で新年を迎える」って
縁起が良さそうだからですかね~?(笑)
とにかく、頑張って頂きたいですね o(^^o)(o^^)o

ブログ画面・・・
以前のはナゼかイキナリ駄目になったんですが
使いやすいように×2、アレコレ・アレコレ
イジリ倒したのが悪かったのかな~?( ̄ー ̄;)

お気に入りの画面だったんで
ジワリジワリと、魔界転生させました(^┰^)

昨日はド・ノーマルな画面を入れたので
1時間くらい元の色(ピンク)でしたよ (笑)

マタ、懲りずにアレコレいじりながら
長ぁ~く付き合っていきたいと思います♪ (^^)
2012/12/19(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
