最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年12月17日 (月) | Edit |
           13669、
marumaさん情報で 『サバーバン摩耶』の後に、チャンポン屋さんが出来る事を知り

店舗を確認・写真を撮りに行くと、業者さん(?)が 店内を整備されていました♪

           13670、
屋号は 『勝谷亭』、地名の「勝谷(しょうや)」に ちなんで付けられたと想像できます♪

OPEN日は不明ですが、「勝谷亭 近日 開店」の文字が確認できました♪ (=⌒ー⌒=)b


『勝谷亭』
住所:山口県下関市勝谷新町一丁目12-3
℡:固定電話は2ヶ月先くらいに設置予定
営業時間:11:00~22:00(シバラクは17:00頃閉店)
定休日:今のところ無休
駐車場:有(?) 店舗前に広い駐車可能場所があります




           13671、
レッドサンズさん情報で、建設中の『すき家』のOPEN日が分かったので 確認です (^^)

店舗前の駐車場はシッカリ舗装済、外装はバッチリ出来上がっていました (=⌒ー⌒=)b

           13672、
OPENは2013年の1月18日(金)、仕上がりからするとチョット遅いかな~? (^^?)

と、思う ネコばくですが・・・まぁ、色々と、事情というものが有るんでしょうね~ (^┰^)




                13677、
ナンとか体裁を保った(?)自力情報(笑)の 『満満亭』の追加情報です (=⌒ー⌒=)b

なんともデッカイ立て看板が立ったなぁ~と思って、よ~く見ると・・・券売機でした (^┰^)

           13678、
「メニュー番号を確認の上・・・云々」と、書かれているのが確認できました (=⌒ー⌒=)b

OPEN日は12月22日(土)、“マヤの予言”を確認しながら 食べられますね~♪ (^┰^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
勝谷亭
いつもブログ読まさせていただいでます。
本日勝谷亭に、ちゃんぽん食べに行きましたが本当においしくなかったです。外食でまずくて食べられないのは初めてでした。是非管理人さんも確認してみてください。
2013/01/06(日) | URL | ばうたろ #-[ 編集]
ばうたろさんへ(^^)
はじめまして m(_ _)m
ようこそ おいで下さいました。

私らもオープン日に伺って
半額の恩恵にあずかってきました(^m^)

結構 薄味のチャンポンでしたから
ばうたろさんの好みとは違ったのかも?

せっかく行かれたのに残念でしたね~(^^;)
好みの味の お店が見つかると良いですね♪(^^)
2013/01/07(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
ばくさんへ
お疲れ様です。今日、オープンのすき家ですが、お店で食事をされると、(お持ち帰りも)先着1000名様に特製赤さじが貰えます。1000本だから大丈夫かもですが、お早めに行かれてみて下さいませ。(^-^ゞ
2013/01/18(金) | URL | レッドサンズ #-[ 編集]
レッドサンズさんへ(^^)
建設途中から継続的に情報のフォローを頂き
本当にありがとうございました m(_ _)m

おかげさまで、「赤さじ」をGETさせて頂きました♪
コレで「お店コレクション」がマタ一つ増えました(^^)
2013/01/19(土) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
