最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年01月12日 (土) | Edit |
           13681、
雨が降る中、ネコがモ~レツに 『あんかー』の カツカレーを所望しました (=⌒ー⌒=)b
大盛りカツカレーのルックスが気になっていた事もあって、ばくも即座に行動します(笑)
近くには数軒お店がありますが、わき目もくれずに 『あんかー』に突撃する ネコばくです♪

    13682  13683
店内の写真を撮らせてもらっていると、ネコが(σ ̄▽ ̄)σ“ツンツンして指を指すので
ソッチのほうを見てみると、ソコには スンゴイ光景が待っていました (@_@;)オワァッ?

遠近感でデフォルメされて見えるかもしれませんが、大盛の迫力がスゴイッ! (@_@;)
2倍までは無いかもですが、1.5倍は ゆうに越える 大量の ご飯にボー然 ( ̄ー ̄;)アセッ

    13684  13685
カツカレー 600円、普通サイズでも結構な量の ご飯が盛られています (*⌒ー⌒*)b
大盛りの皿に比べて深さがあるので、見た目よりボリューミーです ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

厚くてジューシーなトンカツは、縦・横に包丁が入れられているので 食べやすい♪
スプーンに合ったサイズなので、すくった後に噛切るような食べ方をしないで良いので
女性には ありがたい一手間です♪ コレは家庭でも使える小技ですね~ (=⌒ー⌒=)b

    13686  13687
大盛カツカレー 700円、たった100円で ご飯の量がメッチャ増量されています (@_@;)
カレーの量も増量されていますが、ご飯の量を考えると ルーの量は足りクサイかも?

とはいえ・・・コチラは ルーが足りない場合は、後で追加してくださるので安心です (^^)
ばくは カツライス風に食べるのも好きなので、追加なしで最後まで食べたんですが・・・
ソノ満腹感たるや ハンパ無いモノで、食後はシバラク動きたくないくらいでした (^┰^)

    13688  13689
後半になって、ルーを追加してもらうのが常のネコですが、コノ追加で 熱が加わるので
冷めて落ちかけたカレーの旨味と風味が復活するのが、追加の利点なんだそうです (^^)

ちなみにナンですが・・・コチラの大将の息子さんが、JR門司駅付近で『パパリカ』という
カレー屋さんを経営されているそうなので、ネコが美容院に行った時に 場所を確認しに
ナビを頼りに辺りを ウロウロしてみたんですが・・・と~と~分かりませんでした...orz


                              ばく土偶浮き

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
