最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年01月30日 (水) | Edit |
           13699、
ネコがコノあたりの お店に用があったので、ついでに周辺をウロウロしてみると・・・
『再来(さいき)』が いつの間にか閉店して、コチラの『ナンダン』がOPENしていました
ちょうど お昼時だったので、ネコの用事が終わった後 伺ってみる事に決定♪ (^┰^)

    13700  13701
本店、シーモール店、門司港レトロ店、に続いて、4軒目の店舗という事になります (^^)
基本的なサービス等はホボ同じですが、シーモール店では お替り自由なナン(ライス)
コチラでは設定されていないようです (ちなみに、本店と門司港レトロ店は未確認です)

    13702  13703
ランチメニュー(チキンとほうれんそう) 800円&100円加算でナンをチーズナンに変更
コノ日は このカレーが「日替わりランチメニュー」に設定されていました♪ (=⌒ー⌒=)b
色的にはチョット カレーのイメージとは異なりますが・・・味はシッカリ!カレーです(笑)

ネコが以前から初食を熱望したチーズナンは、当たり前といえば当たり前の事なんですが
普通のナンと比べて チーズの香りがメッチャ良く、焦げた部分がメッチャ香ばしい (^^)
触(食)感はシットリしていて、カレーをすくう時にも適していると思います♪ (=⌒ー⌒=)b

    13704  13705
ランチメニュー(ベジタブル) 800円、辛さは両方とも「ベリーホット」でお願いしましたが
ネコばく的には「ベリーベリーホット」でも、多分大丈夫な辛さだと思います (* ̄∇ ̄*) ニィ
ただ辛いだけではなく、旨みがシッカリ効いているので、辛めのほうが美味しいかもです♪

ばくは 普通のナンでお願いしたんですが、このデカさといったらイツ見ても驚異的です(笑)
モシ、シーモル店のように お替りOKでも、とても2枚目には手が出ないと思います (^^;)



インド料理 『ナンダン』・新下関店
住所:山口県下関市秋根西町2-3-7(クエスト内)
℡:083-256-6144
営業時間:[ランチ]11:00~15:00/[ディナー]17:00~21:30
定休日:無休
駐車場:有
『ナンダン』・HP

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
