最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年01月14日 (月) | Edit |
           13655、
走行中「大栄」(「ダイエー」ではありませんw)の入り口に、ナニかテントを見つけたので
確認しに入りました (=⌒ー⌒=)b テントには「巌流太鼓の大判焼」と 書かれています♪
丁度オヤツが欲しかったので、一つづつ買って 味見をしようと話が決まりました (^┰^)

    13657  13656
種類が豊富で 「黒あん、白あん、うぐいすあん、カスタードクリーム、チーズクリーム、
チョコレート、キャラメルクリーム」の7種類、価格は全て100円の設定です (=⌒ー⌒=)b
普通なら 白あんと黒あんを買うんですが、珍しいアンコがあるので冒険に走ります(笑)

    13658  13659
ネコは “うぐいすあん”、ばくは “キャラメルクリーム”に決定しました♪ (=⌒ー⌒=)b
うぐいすあんは独特の青臭さ(笑)がシッカリあって、珍しいだけでなく 味的にも好み♪
キャラメルクリームは、キャラメルの香りが良く 甘さはカナリ!甘いほうでコレも良い♪

「巌流太鼓」という名前から、近場のお店なんだろうと思って 色々検索してみましたが
ナゼか?HITするサイトがありませんでした (^^;) マタ見つけたら迷わず買います♪


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
re
同じお店かわかりませんけど鶯やキャラメルとかのやつなら
時々コスパのマルキ前にも出てますよ。
どんどんの帰りにでも探して見たら?(笑)
2013/01/14(月) | URL | maruma #mQop/nM.[ 編集]
marumaさんへ(^^)
あららら!意外な所に?(笑)

『どんどん』の後は、お腹一杯なんですが
後であっためても良いので探してみます (^^)

情報ありがとうございました~♪ m(_ _)m
2013/01/14(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
大判焼き
私も偶然コスパで見つけて・・・
キャラメルのを買いました。
(おすすめのうぐいすあんは行った時はなかったです。)キャラメル・・甘いですが美味しかったです♫今回は試しに・・・だったので半分こでしたが(笑)次は1個食べたいと思いましたv-219
2013/01/16(水) | URL | もっちぃ #-[ 編集]
もっちぃさんへ(^^)
情報ありがとうございます~ m(_ _)m
コレはコスパでの遭遇確率が高そうですね~♪

お初のお店で珍しいモノって、ナカナカ無いのですが
ツイ珍メニューに走ってしまいました (^┰^)
今度はデフォルト的な、白と黒を食べなきゃです(笑)
2013/01/17(木) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
自分もコスパで。
嫁がチーズクリームで撃沈、チーズ強すぎて予想と違ったようです。自分は出来たての黒あんを美味しくいただきました。次はうぐいすとキャラメルいきたいですね。
2013/01/17(木) | URL | たく #-[ 編集]
たくさんへ(^^)
たくさんもですか~♪(=⌒ー⌒=)b

チーズ強すぎの件、了解です (^┰^)
でも、うぐいすの「青臭さ」とか、キャラメルの「甘さ」は
ツボにはまらないと、匂いとか甘さが強すぎるかも?(笑)

素材感が強い 大判焼きって事で認識しておいたほうが
何かと都合が良いかもですね~♪ (=⌒ー⌒=)b
2013/01/18(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
