最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年01月21日 (月) | Edit |
           13647、
思いっきり 『ごんな』モードに突入したので、ウンスン言わずに突撃しました (=⌒ー⌒=)b
んがっっっ!マダ19:00過ぎだというのに、もう暖簾が引かれていました (@_@;)エェェェェェ?

何か有った?と、話を聞きに入ると・・・「退院後シバラクはスープを取りきったら閉店する」
と、いう事で一安心 ε=( ̄。 ̄;)フゥ 残念だけど帰ろうとすると、1杯分だけ残ってるとの事♪

    13651  13652
ゴンタンめん 550円、せっかくなので 最後の1杯を頂いて帰る事にしました (=⌒ー⌒=)b
「イツモより 味が濃くなってるかもしれんけど・・・」と、言われたので “ゴンタンめん”です
コレなら少しくらい味が濃くても大丈夫、イツモ通りノーマルより辛さ増しでお願いしました♪

チャーシューは脂身の多い部分が残ってたそうで、ドッチャリ入ってます ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
麺は細めでツルツル・シコシコ、スープは激熱で イツモ以上に美味しく感じました (^┰^)
辛い系のスープは飽きが来そうに感じますが、ネギが い~アクセントになって美味です♪

    13649  13650
やきめし(普通ハーフ&カレー味ハーフ)、モチロン!非正規メニューです (* ̄∇ ̄*) ニィ
スープが無くてラーメンや雑炊が出来ない分、ワガママを聞いてくれると大将が言うので
ネコが思いっきりワガママを言いまくった結果が、コノやきめしハーフ&ハーフです (^┰^)

チョット分かりにくいですが 左側がカレー味で、右側が普通の やきめしです (*⌒ー⌒*)b
仕様が仕様なので、イツモのような “山”には出来ないんですが、量はイツモ通り (^^;)
量が多くても味を変える事で、飽きずにドンドン食べ進める事が出来ました ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    13653  13654
最後の最後・・・ホンのチョットだけ残ったラーメンスープで、やきめし用のスープが登場♪
コノ日は本当にラーメン用のスープが、スッカラカンになってしまったそうです (=⌒ー⌒=)b

激辛党の ばくに、大将がハバネロを出してくれましたが、アンマリ入れると味が崩れます
ばく的には 一味唐辛子を追加すると、辛さだけが増して い~感じになると思います (^┰^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
