最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年12月27日 (木) | Edit |
           13594、
シーモールで晩御飯・・・のハズが「下関大丸」の“物産展”で、予定が大狂い (^┰^)
閉店前の時間で、お客さんが少ない事もあって、試食の雨アラレに みまわれたのと
『菊忠』での スープの試食が決定打になって、晩御飯が食べられなくなりました(^^;)
と・・・いうわけで、お持ち帰りでナニか買って帰ろうという事になって コチラです♪ (^^)

    13595  13596
岩国寿司を食べた事がないというネコは、鯖寿司が大好物(笑)しかも焼鯖寿司となると
もう目が ウロ((( ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄)))ウロ し過ぎて、決められそうに無い雰囲気でしたが・・・

鯖棒寿司と岩国寿司のコラボという、夢のような組み合わせの お寿司を発見 (@_@;)
コノ組み合わせが有るとなると、もう一も二も無く、ソレに決定しました♪ (=⌒ー⌒=)b

    13597  13598
岩国寿司・焼鯖寿司セット 1180円、さすがに豪華な顔ぶれになると 価格も高価です(笑)
コッチ(県西部)では、イワユル “押し寿司”というと、“バッテラ”くらいしか見ないので
岩国寿司のような彩り豊かな 押し寿司は、マズ “目に美味しい”から入れます♪ (^^)

焼鯖寿司は、ばく的には宇部の某店さんの 焼鯖寿司が、今までで最高の逸品だったので
カナリ!ハードルは高いのですが、コンセプトが違う感じなので単純に比較は出来ません♪
焼き目が香ばしく、価格も安価でカナリお得で美味しい♪ 焼鯖寿司でした (=⌒ー⌒=)b


『寿司の花子』
住所:山口県山口市下小鯖2117
℡/FAX:083-927-1733/083-927-1761
有限会社「ハートアンドハート」・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
