最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年01月03日 (木) | Edit |
           13576、
もうコレしかない!って感じで “モーニング”目当てで 『どんどん』・コスパ店に伺います♪
コチラのオペレーションはメッチャ良いです♪ 萩の 本店ほどではありませんが スムーズで
待ち時間を意識する事はホトンド無いくらいの、素早い対応をして頂けます♪ (=⌒ー⌒=)b

    13577  13578
ネコはイツモの 肉モーニング(おにぎり2個セット) 400円、おにぎりは「明太子」と「わかめ」
もう最近は、おにぎりの種類も固定して、「オンリーワンセット」になっているようです (^┰^)

何回同じセットの写真を撮ったか? 覚えきれないくらい、同じセットの写真を撮っています♪
ネギが乗ってデフォルトなのは分かりますが、せめてお肉が分かるように乗せて欲しい(笑)
端っこのほうに、チラッとだけ写っているので、元がナニカ? 判別がつきませんね~ (^^;)

    13579  13580
ばくもイツモの かやくモーニング(おにぎり2個セット) 380円で、「明太子」と「昆布」♪
最近は「梅」と「シャケ」が、おにぎりのラインナップから外れている ネコばくです (^┰^)

出てきた 丼をみて、なんだかヘンな気がしたので、(  ・ _ ・  )ジーっと見ていると
かまぼこの向きとアゲの配置の関係で、うどんがナンとも “情けない顔”に見えたので
カツラをかぶせて、目をシャキーン!と リリシイ顔に させてみました ヾ(≧д≦)ノウヒョヒョ

    13581  13582
ネコが残した おにぎりを丼に入れて、ネギの残りを加えて 「勝手に雑炊」にしました♪
コレは言うまでも無く、カナリ ばく好みの「雑炊もどき」が 出来上がったんですが・・・

言うまでも無く、圧倒的に 肉うどんのツユのほうが、美味しい雑炊が出来上がります(笑)
ご飯が無くても、残ったネギをツユに入れて、「なんちゃって肉吸い」にしてもンまいっす♪


『どんどん』・HP

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
