最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年11月27日 (火) | Edit |
           13547、

本日(11/27)『ごんな』は、内外装にモデファイを加えて営業を再開します♪ (^^)

先日(日曜日)の昼過ぎ、「ラーメンしか出来んけど、スープの味見てくれんか~? (^^)」
と、大将から連絡が入ったので、約束の時間に喜び勇んで伺いました♪ o(^^o)(o^^)o

    13548  13549
やさいら~めん(480円)、ネコが再開一発目はコレ!と言っていたのを憶えていてくれて
ウンスン言わせず 自動的に、“やさいら~めん”が登場してきました♪ (*⌒ー⌒*)b

即座にススリ出したい欲望をナンとか抑えて、スープの色・脂の浮き具合・香りをチェック♪
「ドコか違わないとオカシイ (  ・ _ ・  )」と、いう 色メガネ越しに見ているのですが・・・
まるでブランクなど無かったようなルックスで、劣化した部分は見つかりませんでした (^^)

    13556  13551
やきぶたら~めん(550円)、「大将の チャーシューが 早よ喰いたい ( ̄¬ ̄=) ジュルッ」
と、言っていた ばくには、脂身の部分が多い チャーシューをタップリ使ったコレ♪ (^^)

軟らかくてジューシーな肉の部分と、甘味のあるトロ~ンとした脂身の食感の相性は
もしかしたら今まで以上?(笑) と、思うくらい 絶妙の仕上がりでした ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

入院中もアレやコレやと、イメージトレーニング(笑)していた大将のカンは全く狂いが無く
「早く料理を作りたい!」と いう、フラストレーションを 一気に開放したような感じです♪

    13552  13553
ナンとっっ!! とりめし(非正規メニュー)と、ギョーザ(通常300円/8個)も登場 (@_@;)
ネコばく的 ゴールデントリオの揃い踏みです♪ ウキウキ♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクワク♪

「寸胴とギョーザ鍋は、退院してから火を入れよった (^^)」 と、いう 大将の言葉通り
時間が空いた金属が発する 独特の臭いは無く、シッカリ油が回った鍋が焼き上げる
サクサク・シャコシャコした、ギョーザの軽ぅ~い食感は マサに秀逸の一品でした (^^)

    13554  13555
モノも言わず マサに一心不乱に喰い散らかす(笑) ネコばくでした (= ̄π ̄=) チュルチュル
ネコも干食(笑)! と、いうわけにはいかないまでも、驚くほどスープを飲んで大満足♪
次の週末には 必ず再訪!のリクエストが出ました♪  ワク♪o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪

「食べたい!食べたい!!」と、思い続けて約二ヵ月半・・・悪い部分を探せというのが
無理な話なので、今回の い~トコばっかの内容は ご容赦願いたいと思います (^┰^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
