最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2013年01月04日 (金) | Edit |
           13474、
イベントが有るというウワサを聞いたので、『浜のてんぷら屋』に伺いました (=⌒ー⌒=)b
イベント名は「サンセット・フェスタ」、協賛(?)している お店が自慢のメニューを持ち寄って
チョイとバザーっぽい感じで お店を展開している、食いしん坊にはたまらないイベントです♪

    13475  13476
場所は『浜のてんぷら屋』がある 「西海食品㈱」の敷地内で開催されています (^^)
ソコにテントがズラァ~っと並んでいて、大型トランスポーターが乗り入れられていたり
カラオケ大会などに対応できるように、特設会場が設置されていました (=⌒ー⌒=)b

    13477  13478
コノ日は 山陽小野田方面に目的があったので、ご飯や麺の類は食べなかったんですが
移動途中にチョッとツマミ喰いできるように、天ぷらを仕入れる事にしました♪ (^┰^)

チーズボーイ 130円、コレはネコのテッパンで、マズ間違いなく買う一品です♪ (^^)
パンでドーヤ 130円、以前から気になっていた天ぷらで、コノ日お初で買ってみました

仲ちゃんコロッケ 100円、コレは ばくのテッパンで 絶対!買って帰ります (=⌒ー⌒=)b
イカたっぷりカツ 130円、“天ぷら”と いうより “ゲソのフライ”ですが、美味いです (^^)

    13479  13480
B天 200円、ためしに全部出してみたところ・・・こ~ゆ~風になりました (=⌒ー⌒=)b
形が悪いのも何個かありますが、コレだけの数と種類が入っていて200円とはスゴイ!

形の事でモンクを言うなんて罰当たりな事は、マズあり得ない事だと思います (^┰^)
袋によって組み合わせが異なるので、好みのセットを探してみて くださいマセ~ (^^)


「西海食品㈱」・HP
『浜のてんぷら屋』・サイト


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。
さて勝谷亭ですが、一月六日オープン。半額の貼紙を今朝確認しました。
取りあえずお知らせまで。
2013/01/04(金) | URL | maruma #mQop/nM.[ 編集]
marumaさんへ(^^)
あけましておめでとうございます。
コチラこそ、ヨロシクお願いします (^^)

『勝谷亭』・・・
偶然ですね~♪私も昨日確認しました♪
ポカしてカメラを忘れていたので
写真は撮れませんでしたが・・・(^^;)

半額セールがイツまでかは不明ですが
恩恵を受けに行こうと思います♪ (^^)
2013/01/04(金) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
