最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年12月19日 (水) | Edit |
           13429、
久しぶりに 『好楽園』モードのネコに乗っかって、ラーメン目当てで伺いました♪ (^^)
目の前の駐車場に車を停めて、はやる心を抑えて 轢かれないように道を横断します(笑)

今までアマリ良い印象がなかった「とんこつ」にするか? それとも堅い 「醤油」にするか?
ギリギリまで悩みに悩んだ結果、「醤油」に決めていたんですが・・・イザ! 口を開くと

    13430  13431
とんこつラーメン(笑) 450円、今までに無く出汁感が前面にでたスープです (@_@;)
ホンのチョッとですが、表面にカゼイン膜っぽいものも 確認できました♪ (=⌒ー⌒=)b
口を開いた瞬間、“ナニか”が 舞い降りて来たとしか思えなラッキーさですね~ (^┰^)

麺はヤヤ細麺でツルツル・シコシコの麺ディション(笑)、コレはイツモと変わらないハズ
・・・なんですが、スープが良いと、麺まで良く感じてしまう、ツラれやすい ばくです(笑)

トッピングは青ネギにモヤシにチャーシューという、いたってシンプルな構成なんですが
一つ一つの歯触りにアクセントがあって、リズム良く食べ進める事が出来ました ( ̄π ̄)
特にモヤシのシャキシャキ感は、最近食べたラーメンではダントツの火の通り具合です♪

    13432  13433
コノ日もキッチリ干食(笑)させて頂きましたが、後味が良く舌がシビレないのが良い (^^)
今までの「とんこつ」のイメージを一新する、『好楽園』のとんこつラーメンに感激しまくり♪
食後の ε=( ̄。 ̄;)ゲップさえ、鼻に美味しく感じてしまうような、激好みの一杯でした♪

麺が最後の一個だったらしく、ばくの次にラーメンを頼まれたかたに “お断り”されていました
ソノかたをチラッと見ると・・・ばくのほうを (;一_一)ジ-(っと、見えてしまうばくの精神状態w)
手を合わせて、深々と頭を下げると、周りから爆笑が起こってしまいました (⌒◇⌒;) アハハッ



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
あーレバニラ食べたい(笑)
2012/12/19(水) | URL | maruma #mQop/nM.[ 編集]
marumaさんへ(^^)
私(ら)も食べたいです (=⌒ー⌒=)b
今度は「レバ定」で決まりです (^┰^)
2012/12/19(水) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
