最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年11月07日 (水) | Edit |
           13292、
何度か書いていますが、コチラ は「立ち食い・・・」と 謳われている お店なんですが・・・
「うどんとそばで、ツユが差別化されている」、「うどん麺は普通麺とモチモチ麺が選べる」
「天かす・ネギ・昆布の佃煮・香の物がフリー(お子様には、お菓子も用意されています)」

などなど、サービスとコダワリ満載&大将の向上心がとんでもないお店です (=⌒ー⌒=)b
ちなみに麺は、“北九州の製麺所(店名はナイショw)”のモノを使われています♪ (^┰^)

    13295  13294
ネコはイツモの Cセット 700円(そば/夏季仕様で うにめし)、今回は秋口だったので
ネコが好む “はまぐり御飯”の登場には、もうチョットかかりそうな感じでした (^┰^)

でっ! “もうチョット・・・”では マッタク芸が無い(笑)ので、イツくらいか伺ったところ・・・
「ハマグリが獲れない(数が少ない)みたいで、今年中は 無理だと思います (^^;)」
との ご返事・・・そ~いえばハマグリって、絶滅危惧Ⅱ類だったんですよね~ ( ̄ー ̄;)

    13296  13293
ばくは 日替り得丼セットが カレー丼ではなかったので、軌道修正してBセット 600円
前回からの懸案だった “カレー丼いじり”(笑)は、またの機会にまわす事にして(^┰^)
コレマタいつもの “うどん仕様で おむすびを白ご飯に変更”してもらっています (^┰^)

右の写真は、オーダーを取りに行った直後の写真です♪ コチラは基本的にセルフなので
呼ばれて取りにいって、その場でテンカスやネギを追加して、自分の席に戻ります (^^)
が・・・時間が掛かる “から揚げなど”は、後でアツアツを大将が持ってきて下さいます♪

    13300  13298
ネコがテーブルに挟んである、“牛すじ肉うどん”の記事を発見しました (* ̄∇ ̄*) b
“どぎどぎうどん”っぽいルックスですが、“どぎどぎうどん”の場合、お肉は頬肉なので
ソコラ辺のところは、根っこの部分で 差別化されているトコロに、センスを感じますね~♪

大将から「一杯分に足りない量が余ったんで、良かったら 味見してみて下さい♪ (^^)」
と、“言い訳付き”(笑)で 牛すじ肉の お裾分けをいただきました m(_ _)m ゴチニナリマス
ネコに お肉を差し出すと、イキナリ!鬼の形相でニラミ付けられます (@_@;)ゲゲッ?

「入れない!コレだけ出汁に こだわってるお店で “肉うどん”はないやろ~? (;一_一)
味が崩れるのがもったいない、お肉だけ頂くから 白い ご飯ちょうだい♪ (*⌒ー⌒*)」

と・・・二の句のつけない正論で 喝破された ばくでした (^^;) オマエサンノ.ユ~ト~リ.ジャネ

    13297  13299
最近は 「大将が天かすとネギの量を決めたツユが一番旨い♪」と、いう ネコばく的理由で
天かすとネギは増量しなくなりましたが、フリーの昆布の佃煮はシッカリ頂きます (^┰^)

甘辛さが丁度良く ご飯がメッチャ進む佃煮で、コレが食べたいので ばくは白ご飯です(笑)
コノ日はメチャ旨のすじ肉も乗っけて、写真も忘れて(笑)豪快に頬張りました ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

行く度に「ぶちとくカード」の恩恵に預かるのは、コチラのから揚げがメッチャ美味しいから♪
コノ恩恵は、“BかCセット”を注文した時にのみ 発動する(笑)ので、ご注意ください (^^)
※サイト上では、値上げ前の価格が掲載されていますので、併せてご注意ください (^^)※



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
行ってきました。
ねこばくさんのブログを見て、ウニ好きの心が沸き立ってしまい、Cセット目当てで行ってきました。
めちゃめちゃ美味しくて、普段ウニを食べない息子もバクバクたべてました(≧∇≦)
もちろん、おすすめどおり、お出汁も唐揚げも美味しくて感動(T_T)
ヘビロテ決定です。
ありがとうございましたo(^▽^)o
2012/12/30(日) | URL | かりん #-[ 編集]
かりんさんへ(^^)
はじめまして m(_ _)m
ようこそおいで下さいました♪

「普段食べないのに食べる・・・」
これって最高の褒め言葉ですね~(^^)

『テンポイント』の大将が知ったら
メッチャ!喜ばれると思いますので
次回、間違いなく伝えておきますね(^^)

年末に、嬉しいコメントをありがとうございます♪
良い年末年始を、お過ごし下さいませ (=⌒ー⌒=)b
2012/12/31(月) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
