最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年10月13日 (土) | Edit |
           13270、
      ソニーファンさんから 『三四郎』閉店の情報を頂いたので行ってみたところ

       情報通り 店舗の窓ガラスにテナント募集の貼紙が確認できました。

       移転のインフォメーションは無かったので、残念ながら閉店のようです。




           13280、
ナビ情報でソノ存在を知って以来、数回お店の前まで行ってもイツモこの状態(笑)

“不自然な状況”ですが、もう閉店されているのかな~?と、思っていました が・・・

先日の ケパサさんのレポートで、営業されている事が分かりました (=⌒ー⌒=)b

           13281、
不自然だと感じたのは、暖簾を掛けるフック(暖簾受け)が マダ新しかった事です・・・

コチラのフック(台木)はマダ新しく、閉店を示す材料的には 無理があると判断してました

下記のごとく、ハードルがメッチャ高い お店ですが・・・虎視眈々と狙っています (^┰^)


『港栄』(こうえい)
住所:福岡県北九州市門司区西海岸一丁目5-11
℡:093-331-0719
営業時間:(10:00~10:30頃)~(13:30~14:00頃)と、とってもアバウト(^^)
定休日:土・日・祝日
臨時休業:土砂降りの日、雪の日、かんかん照りの日・・・だそうです(^^)
駐車場:無


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
三四郎、残念ですね。一応関係者から連絡ありましたが、店主は現在入院中とのこと。もともとの持病から、立ち仕事で腰にきたようです。
ただやはり極端なあのやわ麺は北九州ではあわない模様ですし、固定客はついてたようですが、あの場所では厳しかったと思いますが。
早く元気になってどちらかでの再開を願います。
2012/10/13(土) | URL | ミヤちゃん #yM0oES6c[ 編集]
ミヤちゃんさんへ(^^)
ソロソロ再訪を・・・
と、考えていた頃に、閉店情報が来ました(^^;)
地元に根付くまでにはマダもうチョット必要だったかも?

諸事情あるようですが
なんにしても閉店は寂しいですね (T_T)
2012/10/14(日) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
