最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年12月02日 (日) | Edit |
           13256、
“定期的に食べたくなるラーメン”の一つが コチラ『とん平』のラーメンです (=⌒ー⌒=)b
コチラに伺う時は お客さんの多さを考慮して、お昼時間を外して行くようにしてますが
少々時間を外して伺おうが、お客さんが一杯&駐車場もイッパイです ヾ(;´▽`A``アセアセ

    13257  13258
ラーメン(硬麺) 550円、ネギとチャーシューだけの、一見殺風景なトッピングなんですが
美味しい(好みの)ラーメンだと、ソレも“無駄の無いトッピング”に見えてしまいます(笑)

ドッカ~ンと、濃厚な豚骨! と、言うわけではありませんが、適度な濃度と深い味わい
泡立ちは存在感がソコハカとなく、けっして挑戦的(笑)ではありませんが、イヤミのない
骨の匂いが湯気と共に上がってきて、食欲を猛然と刺激する、激好みの一杯です (^^)

    13259  13260
ラーメン(硬麺) 550円、何度も×2書いていますが、とにかく細い麺です ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
コノ辺りでは最細の麺だと思いますが、とにかく麺ディション(笑)が良い (= ̄π ̄=) チュル

そうめんのような極細麺は、デフォルトよりもヤッパ 硬麺指定のほうが美味しく頂けます♪
何度かデフォの硬さで頂いてみた結果・・・ヨホドの事がない限り 硬麺は必至です (^^)
ツルツル・シコシコしていながら、ドコかザクザクしたジャンキーな一面がある麺です(笑)

    13261  13262
チャーシュー麺は150円増し、コチラのチャーシューは美味しいのですが、ナゼか未食です
色々理由を考えてみたんですが・・・ヤッパりコチラには細麺を楽しみに来てるからでしょう
コノ日も極細・硬麺をシッカリ堪能して、大満足で帰った ネコばくでした♪ (=⌒ー⌒=)b


                              ばく土偶浮き


関連記事

コメント
この記事へのコメント
祝ごんな復活
ごんな開店しましたよ11/30頃から。
2012/12/03(月) | URL | バンペイユ #-[ 編集]
バンペイユさんへ(^^)
はじめまして m(_ _)m
ようこそおいでくださいました (^^)

言われる通り11/27から再開してます(^^)
偶然ですが、ソノ11/30に伺っていました(笑)

マタお時間が有りましたら
遊びに来てやってくださいませ~(^^)
2012/12/04(火) | URL | ばく #zebrr4MM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
