最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年12月01日 (土) | Edit |
           13241、
『お家カフェ 愛』は、タダの飲食店ではなく、店内には雑貨類が並んでいました♪ (^^)
古布っぽい生地の衣類なども有るので、料理を待つ間にウロウロするのも良いかもです
HPも開設してあるので、何か耳寄りな情報が入手できるかもしれませんね (=⌒ー⌒=)b

    13242  13243
専用駐車場が用意してありますが、チョット離れたところで 分かりにくいのが難点 (^^;)
なんですが・・・朝は09:30からと、チョット早めに開くのは 嬉しいですね~♪ (=⌒ー⌒=)b
まぁ ソノ分夕方が早いのですが、最初から晩御飯候補から外せるので、アル意味楽です♪
んでっ! コチラには麺類も用意してあるので、ばくはモチロン!麺類を注文しました♪ (^^)

    13246  13247
やきそば(たまごのせ) 500円、一目見てビックリ!!カラフルな お皿に負けないくらい
艶やかな色のヤキソバです (@_@;)オォォ~ 紫玉ネギのヤキソバは お店では初めてです
サラダから連想されるとおり、新鮮な野菜がシャキシャキの火の通り具合でテンコ盛り♪

味的にはヤキソバソースとか、お好みソースとか、アノ独特で分かりやすい(笑)味ですが
B級グルメの一翼を担うような存在である、ヤキソバにメッチャ!新鮮野菜が合わさるのと
綺麗なお皿が使われると、カナリお高級さが増す と 言う事が分かりました (^┰^) ホントカ?

    13244  13245
オムライスの時と同様、コチラの食器はメッチャ綺麗で可愛いお皿をチョイスされていますが
彩が散りばめられたヤキソバに、赤が散ったお皿はチョット目がウロウロしてしまいます(笑)
ネコばく的にですが、オムライスのと お皿を替えたら良いような気がしました (=⌒ー⌒=)b

コチラのノーマルお好み焼きは、ナンと!“オリーブオイル”を使用しているそうです (@_@;)
同じく“オリーブオイル”を使った、「ピザ風お好み焼き」や、「広島焼き」もあります♪ (^^)
過去、一時期大ブレイクして、最近ではメッタに見なくなった “そばめし”も有りました(笑)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
