最近気になる事などなど・・・・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年11月30日 (金) | Edit |
           13232、
「MOTTEKE」の9月号(カメでスマソ)で見つけた、お店に行ってみました (=⌒ー⌒=)b
場所的にはメイン道路からカナリ入ったところにあって、カナリ分かりにくいと思います
暖簾や看板など、お店を表わすモノが無いのも、秘境度数(笑)を増しています (^┰^)

    13233  13234
メニューには色んなバリエーションで “お好み焼き”が登場しています (=⌒ー⌒=)b
ソレに加えて 日替りっぽい感じで、スポット的なメニューが登場するようです♪ (^^)

ドリンク類はコーヒー、紅茶、フルーツ系のジュース、シェイク、スムージーと豊富です
コノ日は小学生くらいの お子様数人が、ソフトクリームを お持ち帰りしていました♪

    13235  13236
特選バターライスオム ~デミグラスソース~ランチ 800円、コレはネコのオーダーです♪
ネーミング通り バターライスのオムライスに、デミグラスソースが掛かっています (^^)

トロトロ感はあるのですが、玉子が分離しているためか 白身がズルっとした部分があって
ヌルッとした食感がタマにあるのが、ネコばく的な好みとは チョット違う調理法でした (^^;)

間にデミがあるものの、黄色い料理に黄色いお皿ってゆ~のは、ボヤけて見えます (^^;)
他の彩の料理だったら、モット映えてメッチャ!綺麗な 色合いだったと思います (><;)
食器的にはカナリ 可愛いお皿で、お店のかたのセンスが良いのが分かるだけに残念です

    13237  13238
サラダは「サラダ付き」という言葉からイメージされるような量ではありません (@_@;)
シャッキシャキな新鮮野菜が、デッカイお皿にドォ~ン!と盛られていてスゴイ迫力です
コレだけでも お腹一杯になりそうな お野菜は、自家栽培なんだそうです (=⌒ー⌒=)b

食後にはドリンク(コーヒー・紅茶・オレンジジュースから選択)も頂けます♪ (*⌒ー⌒*)
お茶うけは 抹茶の生チョコとクラッカーという、チョット変わった組み合わせです(笑)
オムライスと野菜でお腹が一杯になったネコがギブアップしたので、ばくが頂きました♪


『お家カフェ 愛』
住所:山口県山陽小野田市埴生本町表784-2
℡:080-6310-9145
営業時間:09:30~17:30
定休日:火曜日
駐車場:有
『お家カフェ 愛』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
