最近気になる事などなど・・・・・・
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年11月22日 (木) | Edit |
           13224、
ナントナク食べたい物が決まらない状態で、ダラ~っと移動する事がタマにあります
ナニが良いか? ばくはネコに、ネコは ばくに決めさせたいんですが決まりません(笑)

シビレが切れそうになると、モード選択の幅がメッチャ広い、ファミレス頼みです (^┰^)
そ~なると、ネコはサクッとパスタに決定♪ ナントナク出遅れた ばくでした ( ̄ー ̄;)アセッ

    13226  13225  
パスタ系のメニューは50円の加算で、麺が1.5倍の “大盛”にできます (=⌒ー⌒=)b
ネコは車の中で既に スパゲティに決めていましたが、ドレにするか?悩んでました♪

ばくは定食系のメニューで いく予定でしたが・・・Newマークの付いた うどんを発見!
こうなると予定なんてナンノソノ(笑)、サクッと軌道修正して うどんに直行です (^┰^)

    13227  13228
ネコは ボローニャ風ミートドリア 399円と、スナックセット(スープバー付) 150円
「悩んだ結果・・・」なんと!ギリッギリのところで ドリアに方向転換♪ ゞ(≧ε≦o)ブッ
まぁ、コレもネコのネコたる所以なワケですが、ナンにしても笑わせてくれます (^m^)

こ~ゆ~ドリア系のメニューを家で作ろうとすると、ナカナカ結構な手間が掛かるのと
材料を全部揃えるってゆ~のも お金が掛かるので、お店で食べるのが得策です(笑)
たった1円とは言え、400円を切る価格で このクオリティーはカナリお得だと思います♪

    13229  13230
大盛つけ麺うどん 499円、麺が2玉使われていて、ナカナカのボリューム♪ ( ̄¬ ̄=)
麺は角が立った、ツルツル・モッチリして、ピッカピカで透明感がある 麺でした♪ (^^)
つけ汁はヤヤ辛めなので、ドップリ漬けないで “チョン漬け”でススルのがヨサ気です

付け合せのゴボウ天は サックサクのシャリシャリで、スナック菓子のような食感で好み
温泉玉子の 半熟加減は い~感じ、別容器なので ソッチにツユを入れる事も可能 (^^)
麺はタップリ2玉あるので、温玉仕様とデフォルトのツユの食べ比べを 楽しみました♪



『JOYFUL』・下関店
住所:山口県下関市大坪本町1365-1
℡:083-232-3082
営業時間:24時間営業
定休日:無休  
駐車場:有
『JOYFUL』・HP


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
