最近気になる事などなど・・・・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年11月17日 (土) | Edit |
           13190、
「短期間に連荘で伺ったんで、ラーメンと焼き飯のカテゴリーに分けて記事にします」
と、先日言った、二回分の焼き飯を くっつけた(笑) ほうの記事です♪ (=⌒ー⌒=)b

憶えられているはずはないと知りつつも、100円ギョーザに釣られて 短期間に伺うのは
自分らがチョット恥ずかしいので、別の お店に行く事に決定しました (⌒◇⌒;) アハハッ

    13191  13192
五目炒飯 460円(下関長府店 ① 9/29)、「黄金炒飯」と悩んだ結果・・・コチラを選択♪
・・・したんですが・・・具材から出る水分からか? チョットばかりべチャっとした食感で
「30円で 五目・・・」に負けてしまった事に後悔すること しきりでした (⌒◇⌒;) アハハッ

スープは若干トロミがあって、上湯スープがベースのような、薄味で風味豊かなスープ♪
コレだけを飲んだら、メッチャ好みだと思いますが・・・ラーメンのスープを飲んだ後だと
チョット物足りなく感じてしまうので、合わせるのはギョーザのほうが ヨサ気です (^┰^)

    13195  13196
黄金炒飯 430円(下関椋野店 ④ 9/31)、予想通りコッチのほうが断然好みでした(笑)
30円の差額なので、五目炒飯に目が行きがちですが、ネコばく的には圧倒的にコッチ♪

お米全部に油が行き届いていますが、表面はサラサラのパラッパラで い~食感♪ (^^)
卵の良い匂いがフワァ~♪っと口中に広がって、食欲をガンガン刺激してくれる一品です

味がシンプルなので、チョット薄味なスープとの相性も良く、バランスがメッチャ良い♪
ネコはコレから先、他のチャーハンを頼む事は無いのでは? と、思われます (^┰^)

    13193  13194
焼き餃子 100円(9/29~31の特別価格)×2人前、(下関長府店 ①&下関椋野店 ④)
2日前に食べたにもかかわらず、ヤッパ一皿100円の誘惑には勝てませんね~ (^┰^)

コレだけ安いと、ちょい盛りのラーメンあたりを頼んで、思いっきりギョーザを食べまくる!
・・・ってゆ~、食後は “おこもり”必至という、超~無謀な選択も良かったかも? (^┰^)


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
