最近気になる事などなど・・・・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年11月16日 (金) | Edit |
           13166、
短期間に連荘で伺ったんで、ラーメンと焼き飯のカテゴリーに分けて記事にします (^^)

ネコが『大阪王将』のギョーザ情報を仕入れてきたので、早速伺いました♪ (=⌒ー⌒=)b
メニューを見ると、11月30日までの特別メニューがありましたが、今回の目的は別♪(笑)
激安!焼ギョーザを頂くために、ブログを始めて お初の「下関長府店」に伺いました (^^)

    13171  13172
中華そば 490円(下関長府店 ① 9/29)、甘い香りの醤油スープは油がポッテリ浮いた
醤油辛そうな色のスープですが、意外なほどアッサリして コクのあるスープです (^^)

“昔ながらの中華そば”的な味わいで、ネコばく的に カナリ好み度の高い 醤油スープで
色合い的に、ピンクの鮮やかな “ナルト”でも浮いていたら、ルックスは完璧かも?(笑)

トッピングは “下の画の 塩ラーメン”と 同じですが、不要に感じるモノはありません♪
価格も500円を切っていて、カナリお値打ちな 一品だと思います (= ̄π ̄=) チュルチュル

    13167  13168
うま塩ラーメン 490円(下関椋野店 ④ 9/31)、スッキリ透き通った綺麗なスープです♪
コノ手の塩ラーメンを下関で探そうとすると、難しいどころか ネコばくは知らないかも?

麺はツルツル・シコシコした細麺で、小麦の香りがシッカリ薫る ノド越しの良い麺です♪
「下関で好みの塩ラーメン」というキーワードだったら、TOPクラスだと思います (^^)

メンマは薬臭くなく、チャーシューは軟らかくジューシーで味付けも好み ( ̄¬ ̄=)ジュルッ
モヤシはシャキシャキして、い~感じなんですが・・・味付けが薄い(してない?)ので
コチラのアッサリ系の塩ラーメンに、このモヤシは不要な気がする ネコばくでした (^┰^)

    13169  13170
焼き餃子 100円(9/29~31の特別価格)×2人前、(下関長府店 ①&下関椋野店 ④)
コノ日のメインと言うか?狙いと言うか?目玉はコノ一皿100円の焼餃子です♪ (^┰^)

最初は ちょい盛のチャーハンあたりを頼んで、半分ッコしようと思っていたのですが・・・
ヤハリ安さには勝てず、餃子を2人前頼んでしまった、セコイばくでした (⌒◇⌒;) アハハッ


『大阪王将』・下関長府店
住所:山口県下関市長府才川1-42-40
℡:0832-49-2221
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
駐車場:有
『大阪王将』・HP

                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
