最近気になる事などなど・・・・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年11月06日 (火) | Edit |
           13206、
宇部まで来たので、帰りに 『マミ』さんで お持ち帰りカレーを仕入れに寄りました♪ (^^)
今まで視界に入らなかったのが不思議ですが、「カレーうどん」の ノボリが確認できます
過去記事を探しても、最近になって出たような感じなんですが、定かではありません(笑)

    13210  13211
お持ち帰りカレールー 1000円、本当は ルーに お肉をあわせて温めたモノなんですが
今回はチョットした事情から、無理を言って 加熱前の物を頂きました m(_ _)m スミマセン

駐車場から家までの間に 入れ物が揺れてしまって、メッチャきちゃなくなってます (^^;)
サッサとお鍋に移し(笑)、デッカイお肉をゴロッと入れて トロ火でユックリ温めました♪
何回か火を止めて冷まして 再加熱をすると、お肉とカレーに い~一体感が出ます (^^)

    13212  13213
コチラのルーは「3人前」と書かれていますが、カナリ余裕を持ったタップリ3人前♪ (^^)
甘味があってメッチャ フルーティーなんですが、後味は い~感じで スパイシー ( ̄¬ ̄=)
サラッとしていながら 適度な粘度があって、ご飯にシッカリ寄り添ってくれる(笑)ルーです♪

お肉はトロットロで、箸でも簡単にほぐれるくらいの ヤワヤワ・ホロッと加減 (=⌒ー⌒=)b
大き過ぎるかたは、上からスプーンで押すと 簡単に崩れるので、加減が簡単にできます
カツカレーも美味しいと思いますが、こ~ゆ~お肉のカレーも マタ良いモノですね~♪ (^^)

    13209  13207
チョット分かり辛いですが、車で行かれるかたは コノのぼりと看板が目印 (=⌒ー⌒=)b
パッと見カナリ道が狭く片側に溝があるので、閉塞感を強く感じる道だと思いますが・・・
2TONトラックくらいなら サクッと入れる道なので、ご安心くださいマセ♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ

ソレでもチョット・・・な かたはこ~ゆ~ルートでも、お店へのアプローチが可能です♪ (^^)
場所的には、JR南小野田駅の前の道を、竜王山(山陽小野田市の)方面に行く途中です♪


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
