最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年11月15日 (木) | Edit |
           13139、
久しぶりに、『からと市場』の中を ブラブラしていると、強力な引力が・・・ (=⌒ー⌒=)b
2階にある 市場食堂 『よし』から漂ってくる、揚げ物の い~匂いが ソノ発信源です♪
今回は 表側の入口ではなく、裏側の入口からお邪魔してみました♪ o(^^o)(o^^)o

    13140  13141
看板メニューを見て、ネコは入店前から 大エビフライ定食に決定です♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ
イツモ通り “お刺身が付いたセット”を頼むと思っていた ばくは、慌てて軌道修正(笑)
お客さんが多いので、とりあえず中に入って、席を確保してから 注文を決定します (^┰^)

    13144  13145
大エビフライ定食 1000円、バタフライカットされた大ぶりのバナナエビがドーン!(笑)
太いので火が入りにくいからか?コノ開き方をされていますが、こうするとエビフライが
サクサクした食感になるので、ばく的には丸で揚げるより、コチラのほうが好みです (^^)

サクサクといっても、クリスピーな感じではなく、大ぶりなエビにありがちな チョットばかり
ニチャッとした感じにならない、絶妙な揚げ加減を楽しむ事ができます♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

    13142  13143
ホタテの貝柱フライ定食 700円、叩いたように身が解れた貝柱が、ギュッと固められて
濃厚な味わいを持つフライには、下味がシッカリ付いているので、マズは何も付けずに
一口二口味わってから、好みの調味料を使われる事をオススメします♪ (=⌒ー⌒=)b

貝類にはアマリ興味を示さないネコですが、ナゼか?ホタテに限っては VIP扱い(笑)
ばくが好きな “エビの尻尾”のほう(2個)と、フェアーなトレードが成立しました♪ (^┰^)



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
