最近気になる事などなど・・・・・・
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年10月24日 (水) | Edit |
           13062、
『かめや』の前を通ると、抵抗しがたいソースの焦げた香りが 漂ってきます♪ (^^;)
コノ日もナンとか 通過できそうな感じだったのですが、お店から出てきた お客さんの
「あ~美味かった♪ (^^)」というセリフを聞いた途端・・・足が店内に向かいました(笑)

    13063  13064
コノ日は目当ての物が無かったので 買い物をしてないため、駐車料金が掛かってしまう
と、いう “大義名分”(笑)で、たこそば焼を食べる事を、正当化したネコばくです (^┰^)

「たこやき」「やきそば」「やきうどん」などなど、ソレゾレの価格を割り算・足し算すると
なんとなくですが、「セット」や「定食」や「大定食」など、量が見えてきますね~ ♪(^^)

    13065  13066
たこそば焼(小) 450円、たこやき6個に焼きそばが1/2玉、2種類を適量食べれます♪
たこそば焼(大) 550円、たこやき6個に焼きそばが1玉、100円アップは お得です(^^)

ちなみに たこそば焼のサイズは(大)と(小)の2種類で、(中)は有りません (=⌒ー⌒=)b
が・・・(小)でも カナリお腹にたまって、後でお腹がパンパンになった ネコでした(笑)

    13067  13068
出店(でみせ)のヤキソバっぽい、ジャンキーな感じが い~カンジです♪ (=⌒ー⌒=)b
お行儀悪くガバッと口に入れて、思いっきりススルと、鼻と舌で ソースの香りが味わえて
ナンだか 懐かしぃ~い雰囲気に浸る事も可能な、好みのやきそばでした♪ (* ̄∇ ̄*) ニィ

たこ焼はトローリ軟らかく、今流行の表面パリパリって ゆ~タイプじゃないのですが・・・
ネコばく的には、コッチのフンワリタイプの たこ焼きのほうが好みです♪ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ


                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
