最近気になる事などなど・・・・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | Edit |

2012年10月27日 (土) | Edit |
           13324、
ネコ友から 『CHIKAYO-』(チカヨー)の、チョコバナナを頂きました♪ (=⌒ー⌒=)b
ナンと豪気にも一本モノです (@_@;)  ガッツリ食べても2日は食べられる量、というか
遅くても2日以内に食べきらないと、味も食感も劣化してしまうので、嬉しい悲鳴です (^^)

    13020  13022
チョコバナナ (頂き物)、チョコとバナナの相性って、ナンでコンナに良いんでしょうね~♪
味もさることながら、香りの相乗効果が尋常ではありません♪ (=⌒ー⌒=)b イイニオイ♪

フォークを横にして切ると、バナナ→スポンジ→バナナ→スポンジ→パイ生地の順番で
綺麗にスゥ~っと切れていくのですが・・・最下層のパイ生地は 今回も硬めでした(笑)
前回の時 同様、メッチャ美味しいのに、メッチャ食べにくいのがタマニキズです (^┰^)

    13021  13023
使用されているバナナの量はカナリの物だと思います、ドコを切ってもバナナが居て
まるで「金太郎飴」のような、バナナの存在感 “も” 楽しむ事ができました♪ (^┰^)

今回のチョコバナナは1本モノなので、イツモのケーキ皿のホール用も登場させてます♪
コノお皿は、適度に綺麗な模様がありながら、ケーキをシッカリ引き立ててくれます (^^)
元が高いのもありますが、カナリお気に入りなので、買い換える気にはなりません (^┰^)

    13325  13326
シュークリーム 150円、ドレだけ他店(ヨソ)の お高いシュークリーム(笑)を食べても
コチラのを越えるどころか、並ぶシュークリームにも 出会えない ネコばくです (^┰^)
食べ応えのある大きさは、持った瞬間に感じるズッシリとした重量感からも伺えます♪

惜しげも無く、「コレでもかっ!」と、タップリ詰め込まれたクリームは マサに圧巻 (^^)
“フタの部分”をスプーン代わりにして、ガッサリすくいながら食べ進めていったとしても
半分くらいクリームが残っているという、超弩級のボリュームを誇るシュークリームです♪



                              ばく土偶浮き
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
